ファンにはたまらない♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

ファンにはたまらない♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/09/09

ジャイアンツ強化ガラス保護フィルムをお試しさせていただきました。

私、こどもの頃からのジャイアンツファンなので、ジャイアンツグッズはうれしい〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この保護フィルムは、画面が消えると、ジャイアンツのロゴとマークがうっすら浮かんで見えるんです。

使用中は、ロゴなどは見えないようになっているので、作業の邪魔になりません。
強化ガラスは、表面コーティングがしてあるので、指紋の跡などもつかず、画面がきれいなままなのもうれしいポイント。

付属のクリーニングクロス、アルコール洗浄綿、ホコリ除去ラベルを使ってiPhoneをきれいにしてから保護フィルムを貼ります。

こういう作業は概して苦手な、不器用な私でも、きちんと貼ることができました。

この度はとても素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ジャイアンツ強化ガラス保護フィルム

同じ商品のモニターレポート

ジャイアンツ公認デザインのiPhone強化ガラス保護フィルム。 iPhoneにぴったりフィットし、カッターナ...

ジャイアンツ強化ガラス保護フィルム!! 使ってます!今も携帯を守ってくれています! これ、とても...

ジャイアンツ強化ガラス保護フィルム for iphone11・XR 6.1inch ほこり防止ガード付き ...

やっと始まりましたプロ野球!野球を見るのを楽しみにしていたので 自粛生活で常に使用し割れてしまった...