飛沫防止用として|モニター にのみさん

 

モニターレポート

飛沫防止用として

にのみさん (50代 / 女性)

 2021/09/28

ナイロン製マスクフレーム「忍者Ⅱ」を使ってみました。

こちらの商品は、飛沫防止用として色々な使い方ができる一体型マスクです。

布等を挟めばマスクとして使えますし、その上にフェイスシールドやマウスシールドを装着すれば更に飛沫防止効果が期待できます。

セット内容は、マスクフレーム本体 1個・マウスシールド 1個・フェイスシールド 1個・忍者専用不織布前カバー 1枚 ・不織布洗えるフィルター 1枚になっています。

忍者専用不織布前カバーのカラーは、10色あり私は黄を選びました。
カラーが10色もあるとオシャレに活用できますね。

マウスシールド、フェイスシールドには、四隅にはホックがあり簡単に取り付けができるようになっています。
簡単に取り付けることができますよ。

耳元には柔らかいシリコンチューブを使用していて、耳紐補助部分で調整ができズレ防止に役立ちます。

こちらも調整できることで耳が痛くなることもなく、鼻パットにより立体的に顔とマスクがフィットしてくれます。
マスクをつけてみて違和感もなく、呼吸もしやすい感じでした。
大勢の人が集まるところでに使用にはいいかもしれませんね。
普段はマスクとして使用して飛沫が心配になった時は、フェイスシールドやマウスシールドをつけて使用できるがいいわ。
コンサートや映画館に行ったときなどに活用してみたいなと思いました。

簡単に水洗いでき、ぬるま湯に洗剤を入れて30分程度つけ置きして洗えばいいだけで何度も使うことができるの。
衛生的に使うことができますね。
前からフェイスシールドがあるマスクを活用してみたいと思っていたので、ナイロン製マスクフレーム「忍者Ⅱ」は飛沫防止を意識している方におすすめなマスクです。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱ

同じ商品のモニターレポート

色が選べるナイロン製マスクフレーム【忍者Ⅱ】のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。 ご...

忍者??

 2021/09/17

今回こういった透明フィルター付きのマスクを初めてつけさせていただいて、とてもテンションが上がって...