◆ナイロン製マスクフレーム忍者Ⅱ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ナイロン製マスクフレーム忍者Ⅱ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/08/26

Office Gunma Japan様から販売されている『ナイロン製マスクフレーム忍者Ⅱ』をモニターさせていただきました。
洗えるマスクということでとても興味があったので体験することが出来とてもうれしいです。

ケースの中には
・マスクフレーム本体 1個
・マウスシールド 1個
・フェイスシールド 1個
・忍者専用不織布前カバー 1枚 (黒)
・不織布洗えるフィルター 1枚 (内側用白)
お試し用として・忍者専用不織布前カバー 1枚 (黄)も同梱してくださいました。

一体型マスクで飛沫防止用としていろいろな使い方ができます。
・マスクとして
・フェイスシールドとして
・マウスシールドとして3通りの使い方ができます。

留め具で固定でき簡単に付け替えることができます。
丸ごと水洗い可能でカラーは10色の中から選べます。
好みの布を挟めばオリジナルマスクも作れちゃいます。

耳には柔らかいシリコンチューブを使用しているので耳が痛くなりません。
長さの調節も可能です。
洗えるので清潔に保てるところもよいですね。

コロナ禍でまだまだマスク生活が続くのでしっかり感染対策して行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱ

同じ商品のモニターレポート

いろいろなマスクを試していますが、この「忍者Ⅱ」は個人的に一番呼吸しやすいマスクでした! マスク...

このかっこいい忍者II なんとマスクなんです!! ナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱ? フェイスシー...