株式会社ユナイテッドスマイルズ「科学者が考えた除菌・消臭水」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社ユナイテッドスマイルズ「科学者が考えた除菌・消臭水」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/04/01

特許取得製法「イオン交換製法(緩衝法)」(特許第5692657号)によって、水と食品添加物のみで生成された、高純度の「弱酸性 次亜塩素酸水」除菌・消臭水。
アルコールや塩酸などは使用せず、99.98%が不純物を排除した水と0.02%の次亜塩素酸(食品添加物)だけで生成された次亜塩素酸水溶液のため、肌や食器に直接かかっても大丈夫です。
ノロウィルス(アルコールでは効きません)やインフルエンザ等多数のウイルスにも効果があり、幅広い除菌効果があります。
皮膚パッチ試験合格で、アルコールと違い揮発性がありませんので、手荒れやアクセサリーなどの金属腐食も起きにくく、安心です。
ニオイの元の多くは、菌が原因で、菌を不活性化させることで悪臭を根本から除菌し、消臭します。
悪臭を瞬時に化学反応して無臭の成分に変化させるため、 ニオイ残りもなく、抜群の消臭効果があります。
効果長持ちで、高純度の次亜塩素酸(弱酸性)を生成する特許技術のイオン交換製法「緩衝法」の採用により、高い安全性とこれまでの大きな課題であった「有効成分の長期間保持」の両方を実現。
除菌・消臭をしたい場所に直接スプレーします。
ウイルス対策、花粉対策などの除菌、タバコ、ペット、生ゴミ、排泄物などの消臭対策などの消臭効果があります。
肌が弱い方で、毎日の除菌で手荒れしています。
こちらを使い始めてから手荒れが良くなってきました。
我が家では猫を飼っているので、ペットが居ても安心して使えるのは助かります。
猫トイレを玄関に置いてあるので、ニオイが来客時など特に気になります。
トイレ掃除後や気づいた時にシュシュっとスプレーしています。
洗えないキャットタワーにも使っています。
マスクにも直接スプレーして使っています。
消費期限は製造から1年と長くなっているのも嬉しいポイントです。
380ml980円・詰め替え用1ℓ1980円があります。

このモニターレポートの商品はこちら

科学者が考えた除菌・消臭水

同じ商品のモニターレポート

安心感がある

 2021/09/28

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので早速使用させていただいております! 今回紹介させていた...

380ml/¥1,078(税込) 株式会社ユナイテッドスマイルズさんの除菌消臭水を使用しました(^^) アルコール...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / 科学者が考えた 除菌・消臭水 380ml ¥980- \ ノズルが小さめなので...

名称がいいですよね、「科学者が考えた」ってところ。 使用方法は、希釈せずに、除菌・消臭をしたい場...