安心な除菌剤|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

北海道や東京都では感染者激増中><

勢いやまないあ新型コロナウイルス( ;∀;)

感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。


今回は付着したウイルスからの「接触感染」を予防する、ウイルス対策&除菌アイテムを紹介します。

科学者が考えた除菌・消臭水です。

キッチンやトイレの除菌をはじめコロナウイルス、インフルエンザなどの感染症対策にも便利な除菌のスプレー。

家具や寝具、衣類などにもかなり幅広く使える便利なアイテムですよね。


新型コロナウイルスの拡大で買い求める人も多くなっていますけれども、

アルコールや次亜塩素酸水、次亜塩素酸ナトリウムといった成分的な違いもあって一体どれを購入すればよいか迷います。


これは色々使えて安心なタイプなんです。


除菌する場所は家の中だけではないのでね、出先で除菌スプレーを使うなら、詰め替えても持ち運びが便利なのもいいですよね。

バッグの中に入れておけば、いざというときにサッと取り出して、便利に使うことができます。



使用期限がありますね。

普段生活する部屋には、外から持ち込んだ菌が存在します。ドアノブやリモコンななど・・・・

汚い手で触れることが多い部分には、こういった除菌スプレーがおすすめですよね。

気になる部分にいつでも使いたいです。


便利なノズルです。


こんな感じで使いやすいよ!^^

衣類をはじめとする布類の除菌には、布専用の除菌スプレーがおすすめです。

これはどこにでもふきかけOKですよ!スーツや布団、ラグなどの雑菌の繁殖をおさえたり、消臭したりできます^^

いいね☆彡

ウイルスが流行している季節はもちろん、年間を通して除菌スプレーを持ち歩く方は多いです><


何度もクリーニングに出せないスーツやコートも、帰宅してスプレーするだけで菌の繁殖を抑え、臭いも和らげることができます。

このタイプは活用範囲が広いので、スリッパやクッションをはじめカーペットにも威力を発揮しますね。


コロナ対策、気を緩めずしっかりしましょう!^^



科学者が考えた除菌・消臭水 弱酸性次亜塩素酸水|株式会社ユナイテッドスマイルズ
科学者が考えた除菌・消臭水 弱酸性次亜塩素酸水|株式会社ユナイテッドスマイルズ
リンク
jokinsui.jp


#コエタス

#科学者が考えた除菌

#消臭

#コロナ対策

このモニターレポートの商品はこちら

科学者が考えた除菌・消臭水

同じ商品のモニターレポート

除菌スプレー

 2021/01/28
5児ママさん

今年初!除菌スプレー! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! いやー、わか...

✨科学者が考えた除菌・消臭水✨  最近、うちで使っている除菌スプレーです❗  今のご時世、色んな...

科学者が考えた除菌・消臭水を使ってみました。 特許技術のイオン交換製法「緩衝法」で作られています...

「科学者が考えた除菌・消臭水」のご紹介です☺️ 「科学者が考えた除菌・消臭水」は、特許取得製法「...