使い勝手の良い除菌消臭剤|モニター mugiさん

 

モニターレポート

使い勝手の良い除菌消臭剤

mugiさん (30代 / 女性)

 2023/02/13

大切なペットを思いっきり抱きしめたい。
そんな思いから開発されたという、【ペット用除菌消臭剤Hug】使ってみました。

特徴としては、

ペットにも人にもやさしい、微酸性次亜塩素酸水(pH5.0~6.5、有効塩素濃度50ppm)

次亜塩素酸水の濃度は4ヶ月〜6ヶ月しか持たない(保存方法により1年間有効)から、注文生産方式を取っていて手元になるべく新しい商品が届くようにしている。

使ってみて、

ボトルのラベルデザインでペットがいても使えるという印象を受けますし、可愛らしい。

500mlのスプレーボトルタイプです。ちなみに詰替用もあります。

うちには保護した猫がいます。お気に入りのベッドやハウス、ブランケットやおもちゃ、キャットタワーなどをはじめ、カーペットなど気になるものにスプレー。

まだまだ寒い日々なので、うちの猫はホットカーペットがお気に入り。

猫ベッドなど別の場所で寝ている隙に、ホットカーペットにスプレーしたり、ホットカーペットや、ホットカーペット上のハウスに入ってる時は猫ベッドのほうにスプレーしたり、いつでも手軽にささっとスプレーしてます。

猫を飼う前は消臭・除菌スプレーに関しては、正直、成分を気にしたこともなかったし香りが好みなものを選んでたかも。

でも、猫を飼い始めてからは無香料のものを選んだり、成分も気にするようになりました。

人だけでなくペットにもやさしく、色々なものに使えるというのは、すごく良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Hug ペット用微酸性次亜塩素酸水

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです 合同会社C&C Hug ペット用微酸性次亜塩素酸水 お試ししてみました。 ...

除菌専門ショップC&Cさんが 大切なペットを思いっきり抱きしめたい との思いから開発された 除菌消臭...

・ こちらは合同会社C&C様の Hug ペット用微酸性次亜塩素酸水です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-...