7倍濃縮のジョテイシエキスを配合!『JOTEISI BIO』|モニター りんごママさん

 

モニターレポート

7倍濃縮のジョテイシエキスを配合!『JOTEISI BIO』

りんごママさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

7倍濃縮のジョテイシエキスを配合!

さらに3倍濃縮のマカエキスに、体に必須のミネラル亜鉛を配合した『JOTEISI BIO』をいただいてみました。


『JOTEISI BIO』27g(90粒入り)

《 商品説明 》

スーバーフード「ジョテイシ」に加え、女性にうれしい「マカ」と「亜鉛」を配合しました。

健康・美容が気になる方必見のサプリです。

濃縮されたジョテイシ、マカ、亜鉛を主成分とし、GMP認証の国内工場で製造されています。

美容と健康が気になる女性のダイエットと体調管理にお役に立てます。

いつまでも美しく若々しいカラダの為の習慣にお役立てください。


《 こんな方にオススメです。 》

☆活力のある毎日を過ごしたい方に。
☆生活のリズムが不規則な方に。
☆お酒を飲んだ次の日が不安な方に。
☆年齢よりも若々しくいたい方に。
☆寝つきが悪い方に。
☆目覚めが悪い方に。
☆深夜に目が覚めてしまう方に。
☆便秘や下痢をよくする方に。
☆肩こり、頭痛、腰痛。
☆疲れやすい、やる気が出ない方に。
☆外出するのが面倒な方に。
☆血色が悪い方に。
☆体調を崩しやすい方に。
☆月経が不規則な方に。

など。


《 成分 》

3粒あたり、

ジョテイシエキス350mg(7倍濃縮)、マカエキス150mg(3倍濃縮)、亜鉛イースト10mgが配合されています。

ジョテイシ(女貞子)は、

中国では古くから生薬として利用されている植物で、和名はネズミモチと言い、モチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息します。

主成分はオレアノール酸、ウルソール酸、マンニトールになり、

7倍濃縮のジョテイシエキスを使用しています。

サプリメントは小粒で、香りがしなかったので飲みやすかったです。

1日1回3粒なので、1日に何回も摂取しなくてよいので、忘れずに続けやすそうでした。

私は、朝ごはんの後にこちらのサプリメントを3粒を水と一緒に飲んでいました。

ジョテイシに含まれるオレアノール酸や、ウルソール酸が健康をサポートしてくれるし、

最近は美活・健康増進・加齢に効果的な、スーパーフードサプリメントとして話題なのだそうです。

寝付きが悪くて、朝も早く起きなくてはいけないのに目覚めも悪くて困っていましたが、

こちらを飲み出してからは、

健やかに時間が過ぎていっているので効果があったように感じています。

マカと言うサプリメントは、

男性が飲むのイメージが強かったのですが女性にもマカってよいのですね。

マカも亜鉛も含まれているし、

食事から摂取しにくい成分をいただいているので体調を整えてくれる感じがしてよかったです。

ジョテイシは、スポーツ選手の方も摂取されている方もいらっしゃるとのことなので、

毎日をイキイキと過ごしたい方にオススメだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

JOTEISI BIO

同じ商品のモニターレポート

ジョテイシサプリメントは前から知っていましたが、ジョテイシビオは初めてです。 マカや亜鉛が配合さ...

年齢を感じさせない元気な日々を過ごしたい女性にピッタリなサプリメントです。 1日、3粒を水と一緒...

ジョテイシ ビオお試しさせていただきました? 最近、疲れやすくて子育ても可愛いのにイライラする事が...

合同会社ONEALL CREATIONさんの、体のサイクルを整えてくれるサプリメントを飲みました(*^^*) 【JOTEI...

今回は、コエタス様より 【美容サプリ・JOTEISI BIO】 のモニターをさせて頂きました!! こちらのサ...

わたしはお仕事を掛け持ちしているので、休みもあまりなくて食生活も不規則なので、サプリメントは必須...

美しく若々しいカラダのヒケツ JOTEISI BIO 女子力高め女子話題の健康食! スーパーフードの一種 ...

ひさみんさん

ジョテイシビオを試しました。 1日3粒 食後に飲むようになって 寝付きが良くなって 朝もスッキリ...

JOTEISI BIO

 2019/09/25

【JOTEISI BIO】ジョテイシ ビオです。 【JOTEISI BIO】ジョテイシ ビ...

毎日の元気に

 2019/09/25

合同会社ONEALL CREATION様よりJOTEISI BIO お試しさせて頂きました こちらは7倍濃縮のジョテイシ...

ジョテイシビオ? 健康で美しいを目指す、女性のためのサプリメントです? ジョテイシとは、中国で...

こちらは植物由来サプリメント。 濃縮されたジョテイシ、マカ、亜鉛を主成分とし、GMP認証の国内工場で...

スーパーフード、ジョテイシ&マカ&亜鉛をしっかり摂取できる植物由来サプリメント アンチエイジング...

?スーパーフード? 〝ジョテイシ〟配合 サプリント✨ 【ジョテイシ ビオ】 疲れが抜けない、活力がな...