元気をくれるサプリメントです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

元気をくれるサプリメントです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

ジョテイシというのは今の日本ではあまりなじみがないですが、中国では古来からスーパーフードとして利用されている植物で、健康や美容・ダイエットをサポートしてくれます。

和名はネズミモチといって、昔は日本でも健康食として食されていたそうです。

JOTEISI BIOはこのジョテイシの7倍濃縮エキスを配合しています。

ジョテイシのほかにも、3倍濃縮のマカエキスと必須ミネラルの亜鉛を配合しています。

マカと亜鉛は日本でもおなじみの成分ですね。

植物由来のサプリメントなので、安心して飲むことができますね。

わたしはもともとあまり体力のあるほうではないのですが、40代になりますます疲れやすく、疲れが取れにくくなっています。

なのでJOTEISI BIOが助けてくれるといいなと思って飲み始めました。

1日3粒を水で飲みます。

ちょっとにおいがあるかな?という感じですが、そんなクンクンにおうわけでもないし、それほど気にならないと思います。

味も少しありますが、水でサッと飲めばこちらも特に気にならないと思います。

毎日3粒ずつ飲んで3週間ほどですが、うれしい変化を実感しています。

これまでは寝てもなんだか疲れが取れなくて、スッキリ起きられないし、体が重くてだるいし、日中も仕事中によく眠気がきて困っていました。

ですが、JOTEISI BIOを飲み始めてから、だんだん朝スッキリ起きられるようになってきて、日中もボーっとしなくなってきました。

今ではスッキリ起きられるので、朝から時間に余裕ができました。

これはすごくうれしい変化です。

それから、疲れにくくもなりました。

これまでは休みの日に半日ほど出かけると、もう充電が切れたように疲れてぐったりだったのですが、朝から晩まで出かけたりする気力が出てきて自分でもビックリです(笑)

身体が元気だと気分も上向きになるので、イライラしにくくなったりと、精神的にも安定しているように感じます。

ここ最近会う人に「疲れてます?」なんて聞かれることが増えてきて、やっぱり歳には勝てないなーなんて思っていたのですが、JOTEISI BIOを飲んでいたらそんなことも言われなさそうです。

これからもしっかり続けて、元気な毎日を過ごしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

JOTEISI BIO

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

スーパーフード「ジョテイシ」に加え、 女性に嬉しい「マカ」と「亜鉛」が配合されています。 健康・...

さん

JOTEISI BIO ジョテイシビオをお試しする機会をいただきました。 1日3粒を毎日続けています(現在進行...

らくたさん

合同会社ONEALL CREATION様の商品で JOTEISI BIOをモニターさせていただいています! スーパーフー...

JOTEISI BIO ジョテイシ ビオ お試しさせていただきました。 このサプリメントはジョテイシ(女...

「JOTEISI BIO」はスーパーフードサプリメント。 美活に、健康増進に、気になりだした加齢に、 女性の...

アラフォーに入ったところで、家事や育児、仕事が忙しく、体の疲れやお肌の衰えが気になり始め、健康維...

ここ1ヶ月間このサプリを飲んでました。 JOTEISI BIO♬ 「美しく、若々しいカラダのヒヤク」というとこ...

毎日の家事と慣れない育児に疲れる毎日。 子供はまだ授乳中なので、早朝に起こされることもしばしばあ...

スーパーフード「ジョテイシ」エキスを7倍濃縮にしたものを配合し更に、3倍濃縮のマカエキスに身体に必...

健康でイキイキした毎日を送りたい スーパーフード・ジョテイシ配合、健康サプリメントの紹介です ...

「健康には適度な運動とバランスのいい食事を」というのが決まり文句でよね。わかってはいるんだけど長...

Ra美さん

JOTEISI BIOは、色的ににおいがキツそう・・と思ったんですが、無臭でした。笑 粒の大きさもちょうど...

まず、声を大にして言いたいのが、効果てきめんでした!本当に疲れが取れましたーーー!強心、利尿、緩下...

りんこさん

パッケージがアジアンテイストな女性が描かれており、すぐに女性によさそうとわかります!粒は小粒なので...