洗顔後すぐつけるタイプの美容液|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

洗顔後すぐつけるタイプの美容液

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

Angenueアンジェーヌさんの『DDS MATRIX エキス(美容液)』をお試しさせていただきました!

配合されているヒト脂肪細胞順化培養液エキスが皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチし
肌が本来持っている自らの力を引きだしてもっちりと柔らかくハリやツヤのある肌へ整えてくれる効果のある美容液です。

こんなお悩みがある方にオススメとのことです
☑最近ほうれい線が気になる
☑目もとが気になる
☑日やけによるシミが気になる
☑歳のわりには老けて見える
☑肌のハリが減ってきてファンデーションが粉っぽく付いてしまう
☑ツヤが気になる

使用するタイミングは洗顔後。
適量を顔全体になじませます。気になる部分には重ねつけがおススメ。
他の美容液と合わせて使っても問題ないとのこと。

無香料で、白濁色ですがとろみはなく、さらっとしたテクスチャです。
スポイトで吸い上げた分を1回分として使っています。
肌なじみがよくてさっぱりとした使用感なので、ハンドプレスしてなじませたあとすぐに化粧水など次のアイテムを使用できます。
ほかの美容液と併用しても大丈夫という理由にも納得。

わたしは、化粧水で肌を整えた後に使うタイプのフェイスマスクをつける前にも使ったりしています。
なんとなくお肌がやわらかくなってきたような気がしています。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

ずっと気になっていた MATRIXエキスを今回は 素敵なご縁で頂けることになり とても嬉しいです。 ...

  美容好きさんに話題の✨再生美容✨   お肌の細胞の基礎にアプローチし、肌本来が持っている力を...

?DDS MATRIX エキス I・TECさんの人気美容液をご提供いただいたので早速試してみました❣️ こちら...