1滴ですごく潤う!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

1滴ですごく潤う!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『DDS MATRIX エキス』


衝撃の一滴
砂漠のような私の肌が蘇る

商品力、実感力、エイジングケア力を兼ね揃えた、この一滴。

✔️間葉系幹細胞培養液配合
成長因子を含む様々な有用成分が含まれ、お肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。さらに、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFも配合。

✔️肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかくハリのある肌へ整えます。

✔️加齢によって徐々に減少していく、肌のツヤ、ハリにアプローチ。肌が本来持っている美しくなろうとする力を引き出します。

✔️こんなお悩みの方に
最近、ほうれい線が気になる
目もとが気になる
日やけによるシミが気になる
歳のわりには老けて見える
ツヤが気になる


銀色の袋に密閉されて届きます。
袋ははさみじゃないとカット出来ないのも、安心して使えるなぁと思いましたよ!
出してみるとブルーのお色のスポイト容器でかなりコンパクトで手のひらにすっぽり隠れてしまうほどのサイズ感です。
朝晩の洗顔後に適量をつけてお顔全体に馴染ませます。

5mlなので容量としてはとても少ないんですが、そんなに量を取らなくて大丈夫。むしろたくさん取ってしまうともったいない。
私はスポイトで2滴使っています、

とろっとした半透明なゆるめのテクスチャーです。ジェルというよりは乳液に近いとろんとしたテクスチャーかな!
伸ばしてみるとすごーく伸びがよくするすると伸ばせます。
肌あたりのよい、馴染みのよいテクスチャーで、優しくハンドプレスしたらすぐに、しゅんっとお肌に馴染んでしまう。
使用感は表面はかなりサラサラとしているので足りないかな?って足してしまいそうになるんだけど、これが馴染んでる合図なんだと思う!!
足さずに、その後にいつも通りのスキンケアをします。

いつものスキンケアがびっくりするほど、潤いを抱え込んでくれるような、もっちり感!
特にすぐ後につける化粧水は、手がほっぺた吸い付くようなもちもち感を感じられますよ~!!

乾燥で肌荒れしやすい私のお肌が潤う感じがとてもお気に入りです。
いつものスキンケアを格上げしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

累計販売をなんと100万個突破し、リピート続出の大人気の美容液? . . アイテックインターナショ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @itec_official_ / DDS MATRIX エキス(美容液) 5mL ¥5,000- \ 加齢...

衝撃の一滴

 2021/03/16
みーさん

肌が本来持っている 自らの力を引き出す美容液 アイテックインターナショナル DDX MATRIXエキス 5...

2020モンドセレクション受賞! 累計100万個突破✨と、前から 気になっていたマトリックスエキスを モニ...