自分のスキンケアに取り入れやすかったです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自分のスキンケアに取り入れやすかったです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

アルミのジップに入っていてオシャレなパッケージです。
スポイト付きの小さい瓶はとてもかわいいですが、価格がかわいくないですね。
これは数ヶ月使用してみないと、しっかりとしたほうれい線などの効果はわかりにくそうです。
私は乾燥肌なのですが、特に保湿力が高いわけでもなさそうです。
ただ、使いやすくていつものスキンケアに取り入れやすかったです。

肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引きだしてくれます。
『間葉系幹細胞培養液』配合されています。
こちらは、肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えてくれます。
さらに、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFが配合されています。
加齢によって徐々に減少していく、肌の弾力、ハリにアプローチしてくれます。
目元、ほうれい線、口元には重ね付けしています。
翌朝、肌がふっくらしているような感じがして、きっと自分だけしかわからない小じわの数の減少具合がありました。

使用方法は、洗顔後の肌に適量を手に取り使用します。
他の化粧品と合わせて使っても大丈夫です。
自分で使っている美容液に混ぜたり化粧水に混ぜたりしてみましたが、無臭なのでにおいも邪魔になりませんでしたし、テクスチャや肌への浸透なども邪魔になりませんでした。
どの化粧品に混ぜても大丈夫そうです。

朝・夜使うとより効果的です。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

DDSマトリックスエキスを使ってみました。 なんと5mlで5000円です。 高級な美容液です。 ジップロッ...

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチしてくれる美容液です。 ...

「DDS MATRIX エキス(美容液)」のご紹介です☺️ 商品力、実感力、エイジングケア力、全てを兼ね揃えた...

DDSMATRIXエキス

 2020/12/21

ヒト幹細胞エキスの美容液。 DDSMATRIXエキスを使ってみました。 手に出すと白くてサラッとした美容...