その潤いは本物…かも…。クラゲ力すご~い\(^o^)/|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

その潤いは本物…かも…。クラゲ力すご~い\(^o^)/

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2023/07/05

#コエタス #PR #JelliCollagen#クラゲコラーゲン#海月研究所#コスメαオールインワン美容液

クラゲに愛を感じてしもうたゾ!
クラゲとコスメの微妙な関係に\(◎o◎)/!ビックリしてもうた!!!

だって、一瞬でお肌プルプルなんですよ!!マジです!マジ!!

ボロボロガサガサのオババの手の甲に塗り、すりこんでみた。
すると…なんかすべぷるやん。
美白効果はどうかわからんが…。まじに潤う…。

で、ジジイ(70代)でも実験!
手の甲に塗らせる。

「べたべたじゃ~!ベタつく」と文句三昧。
「塗り込んで~」とヌルヌルをヌリヌリさせると
「サラリとしてきた」
と…なんとなく、お肌がもっちりも実感なさったそうだ。

「このクリームは乾燥した肌には良いな」と…爆使いされそうだったから即没収!!

・・・乾燥しがちなお肌の救世主って感じでした\(^o^)/

お値段ですが、4900円なり\(^o^)/モニターでは現品を頂き、ありがたや、ありがたや!!


☆彡日本国内で採れたミズクラゲを使用。クラゲの99%はなんと水分で、たった0.1%のコラーゲンがクラゲ体内の水分保持を可能にしているちゅうことなんで…やっぱ肌の水分をプルプルにしてくれるんだな。その他にも、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスも配合した、お肌に優しい無添加にこだわりのオールインワンです。

このモニターレポートの商品はこちら

コスメα オールインワン美容液

同じ商品のモニターレポート

コスメα オールインワン美容液の紹介です こちらは保湿力に自信があるクラゲコラーゲンを配合したち...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはコスメα オールインワン美容液になります。 ハリ・弾力のあるお肌に🥰 ...