クラゲコラーゲン配合|モニター teaさん

 

モニターレポート

クラゲコラーゲン配合

teaさん (50代 / 女性)

 2023/05/17

純国産のミズクラゲから特許製法により抽出したクラゲコラーゲンを潤沢に配合したオールインワン美容液です。
クラゲの99%は水分です。
わずか0.1%のコラーゲンがクラゲ体内の水分保持を可能にしています。
クラゲコラーゲンは保湿力・保水力に優れています。
さらに、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスも配合。
お肌に優しい無添加にもこだわっています。

衛生的で使いやすいポンプタイプ。
手に取ってみると、トロッとした柔らかい乳液タイプ。
スルスルと滑らかに広がり、肌なじみが良いです。
特に香りはありません。
スーッと肌になじんで、しっとりツヤツヤに潤います。
キメが整い、透明感も出てきたように感じます。
乾燥が気になるところ、口元・目元は重ね付けしています。

クラゲコラーゲン配合の化粧品は初めて使いましたが、保湿力が高いことを実感しました。
洗顔後の保湿はこれ1本でシンプルスキンケアができ、時間がない時などほんと助かります。

このモニターレポートの商品はこちら

コスメα オールインワン美容液

同じ商品のモニターレポート

クラゲコラーゲン入り✨ 『コスメα オールインワン美容液』 クラゲコラーゲンをたっぷり配合した オ...

日本国内で採れたミズクラゲから抽出したコラーゲンを贅沢に配合した「海月研究所」様のオールインワン...

日がな一日ゆ~らゆら✨ ちょっとクラゲが羨ましい太陽と月です。こんにちは。 クラゲになりたい・・...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋコスメα オールインワン美容液 ˎˊ˗ 保湿力・保水力に...