クラゲコラーゲンを配合した美容液♪|モニター saeさん

 

モニターレポート

クラゲコラーゲンを配合した美容液♪

saeさん (20代 / 女性)

 2023/03/09

クラゲコラーゲンを潤沢に配合したオールインワン美容液♪

クラゲコラーゲンは3重の螺旋構造をしていて、保湿はもちろんのこと保水性も優れている優秀なコラーゲン!

スキンケア商品は、成分表とかよく見てから選んでいるので成分は覚えてるほうですが…
クラゲコラーゲンは初めて使うかも!?

日本国内で採れたミズクラゲっていうよく海辺とかでみるやつかな?丸くて大きなクラゲを使用してるそう。

他にもラベンダー花エキスやローズマリー葉エキスなどを配合していて、香りは無香料かな?

よくある無香料の乳液とかにほんのりする、スキンケア化粧品っぽい匂いがしました。

テクスチャーはさっぱりした乳液みたいな感じで、トロミはありつつも結構軽くてお肌にスッと馴染むような感じです。

ベタつきもほとんど感じず使いやすい!

クラゲコラーゲンが美容に良いのはもちろんなんですが、海で大量発生したり…魚の卵を食べて漁業資源の減少に繋がっていたりするのを対策するという目的もあるみたい。

化粧品を使うことで海の生態系を守れてるのかな〜なんて思うと気分も良いような気がしますね。

他にも石けんやクレンジングなどのスキンケアラインがあるみたいで、ライン使いが好きなので一緒に使ってみたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

コスメα オールインワン美容液

同じ商品のモニターレポート

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございます。とても気に入っています。ク...

コスメα オールインワン美容液を お試しさせていただきました🕊🌿 なんとこちら…… クラゲの化粧品な...