自宅で徐毛ができちゃう魔法のクリーム|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

自宅で徐毛ができちゃう魔法のクリーム

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/08/29

NONON(ノンノン)
徐毛クリーム

自宅でたった5分!
簡単にムダ毛処理ができる、夏の露出が多いこの時期にぴったりの除毛クリームです。

シアバターを高配合することにより保湿効果をアップさせ、アプリコットジャスミンのいい香りで、癒しながら、ツルンとしたお肌へ❤️

脱毛サロンに通うにはお金も時間もないので、時々カミソリで剃っていますが、肌がそんなに強くないため、カミソリ負けしてしまったり、切れて流血したり、、、

そして、面倒くさがりだからしょっちゅう剃るのは面倒だし、忘れてしまうし。

そんな私にはまさに救世主!!

✔️魅力1 毛穴の奥から強力除毛だから、つるんっ肌が続く!
✔️魅力2 「保湿の王様」高級シアバター配合で、触れたくなるような肌へ
✔️魅力3 うるおい力がアップ!!

やり方も簡単!!!

塗って流すだけ3ステップ
STEP1 除毛したい箇所にムラなく毛が覆われるくらいクリームを塗り広げます。
STEP2 約5分放置したらティッシュ等で拭き取ります。
STEP3 シャワーで洗い流し、やさしく拭いたら完了!

これだけで徐毛できちゃうなんて、しかも、効果が持続するなんて❤️❤️❤️

本当にきれいに徐毛できます!
臭いは少しきつくて苦手だけど、洗い流せばなくなるし。
塗るのが少ないととりきれない毛があるから、しっかりたっぷり塗る方がおすすめです。

もっと早くにこの商品知りたかった~☺️
たった5分で、あなたもつるん肌に大変身できちゃいますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

NONON

 2022/08/29

除毛クリームの⁡ ⁡「NONON」試してみましたー🎶⁡ ⁡⁡ ⁡長女を妊娠🤰して⁡ ⁡脱毛サロンをお休みしてから...

JAPAN SACRAN株式会社様より 【オールインワン除毛クリームNONON】 をお試しさせていただきました✨ ...