シアバター配合の除毛クリーム|モニター ななやさん

 

モニターレポート

シアバター配合の除毛クリーム

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

これからの季節は特に、肌を出す機会が増えると、気になるのはムダ毛ですよね。
エステに通うのはお金も時間もかかるし、カミソリだと肌に負担がかかります。

除毛クリームのイメージは、高校生の時に使った事がありますが、とっても臭いがキツくてそれっきりになっていた気がします。それ以降のムダ毛処理は、脱毛器かカミソリを使っていました。

今回、テストも兼ねて、手の甲に使ってみました。適量塗って、10分程度放置して、コットンで取り除いた後、ぬるま湯で洗い流しました。

テクスチャーは伸びもよく、塗りやすいです。臭いは、美容室で髪を染めている時のような臭いがします。そこまでキツくはないですが、あの臭いが嫌いな人は気になるかもしれません。

それより、洗い流してびっくり!
しっかり除毛できているのはもちろんですが、クリームを塗った部位が荒れるどころかしっとりしていました。
高級シアバターが入っているので、クリームを塗った後みたいでした。

効果もしっかりあります。
ムダ毛を科学的に変化させ毛穴の奥から溶かしてくれるので、ポツポツと毛が残ったり、生えてきた時にもチクチクしないのは嬉しいですね。

腕や足、背中など、ほかの部位にも使ってみたくなりました。

素敵な商品に出会えました!

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

ピーチさん

NONONの脱毛クリームをお試ししてみましたよ♡ 自宅で塗るだけで、うぶ毛、ムダ毛、剛毛を簡単に除毛...