NONON~圧倒的除毛力~|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

NONON~圧倒的除毛力~

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2021/11/17

私はすね毛が人よりも濃いので定期的にすね毛をカミソリで剃ったり、ハサミで切ったりしています。しかし、誤って自分の肉を切ってしまったりカミソリ負けしてしまったり除毛処理の後、無傷でいることがありません。

かつて妻が使った残りの除毛クリームなるものを使用しましたが私の肌が弱いのか、刺激が強すぎたのか肌荒れしてしまいそれ以来使うことはありませんでした。

NONONはシアバター配合のため肌もすべすべになり除毛もできるということで使用してみました。

結果は写真を見ていただければわかると思いますが、毛がなくなりつるつる、そしてすべすべです。香りが良いのもよかったです。

使い方も簡単で、
 1 除毛したい箇所にムラなく毛が覆われるくらいクリームを塗り広げます。
 2 約5分放置したらティッシュ等で拭き取ります。
 3 シャワーで洗い流し、やさしく拭いたら完了。

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

除毛クリームの 《NONON》 を使ってみました💞 販売名 ノンノン 薬用マイルドリムーバー 内容量 120...

今までの除毛クリーム。ツンとした匂いが気なります。でも、これマジに匂いが気にならない。 薄く塗り...

今から寒くなってお肌を出す機会も減りますが・・・ タイツやストッキングの中、長袖の中で無法地帯...