たった5分でつるんっ肌|モニター peachさん

 

モニターレポート

たった5分でつるんっ肌

peachさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

JAPAN SACRAN株式会社さんのNONON(ノンノン)をお試しさせて頂きました?‼️
 
 
商品
JAPAN SACRAN株式会社
NONON(ノンノン)
 
 
オールインワン除毛クリーム
驚くほどうるおう
☑︎毛穴の奥から強力除毛だからつるんっ肌が続く!
☑︎「保湿の王様」高級シアバター配合で触れたくなるような肌へ
 
 
自宅で5分!塗るだけで、うぶ毛、ムダ毛、剛毛を簡単に除毛することができます。
医薬部外品成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合。
自己処理のようなぽつぽつした見た目にならず、つるんとした肌をキープできるのでまるでサロン脱毛。
「高級シアバター」をはじめ「大豆エキス」「シソエキス」などの美容成分配合だから除毛しながらつるすべ肌へ導きます。
除毛剤特有のツンとした嫌なにおいを軽減。
剛毛の男性から産毛処理したい女性まで幅広く使用可能です。
 
 
感想
以前から気になっていたNONONを使用しました?
 
何が気になっていたかと言うと、たった5分で除毛出来ると言う事✨
除毛クリームって、だいたい10分位おかないと残ってしまったりしますよね…?
でも、こちらのNONONは5分。
小さな違いの様で、私には結構大きいんです。
なんか動きたくなってしまうんですよね〜?
 
テクスチャーは柔らかいクリームです。
 
除毛クリーム特有の嫌な臭いも気になりませんでした?
 
時間になったらコットンで拭き取り洗い流しました。
しっかり除毛出来てました??
 
有効成分チオグリコール酸カルシウムがムダ毛を科学的に変化させ、毛穴の中から溶かします。
根本からしっかり除毛するため、ポツポツと毛が残ったり、生えてきた時にチクチクしない除毛クリーム、最高ですよね?
 
エステでケアしにくいこのご時世、自宅でもつるんっ肌になれるのは魅力的ですよね?
 
  
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
#NONON#除毛クリーム#ムダ毛処理
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

過去に永久脱毛したのですが、手の甲や指などは対象範囲ではなく、ピンセットで抜くのは痛い箇所なので...

脱毛サロンへ1年ほど通い、全身光脱毛をしたけどエステの光脱毛は永久ではないので。 ほぼ産毛に近い目...

NONON

 2021/09/10

自宅で簡単に、うぶ毛・ムダ毛を塗るだけで除毛できる#除毛クリーム  #NONON  高級シアバター配合...

除毛クリーム

 2021/09/06

お洒落なパッケージの除毛クリーム。除毛クリームって感じのしないお洒落感がまた良いですね。 除毛ク...

NONON

 2021/08/20

自宅で簡単♡ サロン級 オールインワン除毛クリーム ”NONON〟 有効成分 チオグリコール酸カルシ...

今日は予定何もない日! という事は家にどっぷり居られる? おうち大好き人間なので、家の中に居る時の...

ノンノン

 2021/08/11

オールインワン除毛クリーム 【NONON-ノンノン-】 有効成分のチオグリコール酸カルシウムがムダ毛を...

今回は、JAPAN SACRAN株式会社様の「NONON(ノンノン)」をお試しさせていただきました(^^) こちらの商...

くるみさん

即効つるんっ肌(*^▽^*) オールインワン除毛クリーム【NONON】を使って、 おうちでムダ毛の処理をし...

NONONを試してみました。 NONONは、自宅でカンタンにできるサロン級除毛クリームです。 有効成分...

高級シアバター配合の除毛クリームNONONをお試しさせていただきました。 普段、ムダ毛処理はフェイス...

ツルツル肌へ

 2021/08/04

オールインワン脱毛クリーム ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。 JAPAN SACRAN株式会社 NONO...