しっとり感を残しながらムダ毛処理できる! NONON 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

しっとり感を残しながらムダ毛処理できる! NONON 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/01/14

除毛クリーム「NONON」を使用してみました♪

塗って5分置いて洗い流すだけ、でカンタンにムダ毛を処理できる除毛クリームです♪
除毛効果はもちろんのこと、シアバター配合でしっとり保湿感を残しながらケア出来るのが大きな特徴。
潤い感のある仕上がりになるので、乾燥が気になる人でも使いやすいと思います(*'ω'*)


除毛したい部分にクリームをまんべんなく塗り、5~10分放置してふき取り&洗い流せば完了。
とろんと滑らかなテクスチャー感で、手で塗っても均一に広げやすかったです♪

除毛効果もかなり高くて、太めの毛もしっかりスッキリ取り除くことが出来ました。
毛が結構強めでちゃんと取れないことも多いので、今回は最長の10分間しっかり放置。
男性の毛でもスッキリ除毛出来るよ!と言っているだけあって、除毛効果はかなり高いなと感じました♪

仕上がりは確かにしっとり。
なのですが、赤いポツポツがいくつか出来てしまいました。
カミソリの処理でも肌は傷むので、これくらいのダメージなら許容範囲かな~という感じではあります。
放置時間を10分間、というよりも、塗る⇒流す、までで10分間というのを意識すると肌へのダメージも抑えられるんじゃないかなと。
そして除毛後はしっかり保湿ケアも。


太い毛も残らずしっかり除毛出来る、とても高性能な除毛クリームだなと思いました。
私は毛が強い、肌はそれほど強くない、という感じなので、何度か繰り返し使ってみて、毛がなくなる&肌も痛まない塩梅を探りたいなと思います。
短期間でしっかり除毛したい
他のアイテムだと毛が残ってしまう
みたいな人にはぜひオススメしたい商品です♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

除毛クリームって臭いがきつかったり、使った後肌荒れしたりって事があったのであまりいいイメージはな...

サロン級除毛クリームです?  『保湿の王様』であるシアバターが高配合されているので、しっかりうる...