一本残らず除毛できて、お肌もしっとり♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

一本残らず除毛できて、お肌もしっとり♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

脱毛クリーム「NONON」を使ってみました!

昔からムダ毛でかなり悩んでる私(泣)
今まで剃刀やシェーバー、自宅での光脱毛など、色々と試して来ました。
もちろん脱毛クリームも試しました。

脱毛クリームの効果は有ったのですが、敏感肌の私はとにかく刺激が強く、毛穴が抉れて穴が空いたように…!
沁みるし痛いしで、もう二度とやらない!!と半泣きでした。

今回のNONONも脱毛クリームですが…
以前使った物とは違うだろうと期待です。

NONONはチューブタイプ。
平たい形状で、保管も嵩張らないのは良いですね♪

早速使ってみました!
ムダ毛の気になる部分にクリームを乗せ、毛が隠れるくらいの厚さで広げていきます。

従来の脱毛クリームとは違い、ツンとした香りがほとんどしない!
塗り広げたら5〜10分放置するのですが、クリームに覆われた毛がだんだんとチリチリに。

敏感肌の私はやはり少しピリっと感がありましたが、痛くてたまらないという感じでもなく、あっという間の5分間でした。

ガーゼなどで拭き取るのですが、ちゃんと毛が取れるのかドキドキ!

サッと拭うと…
一本残らず綺麗サッパリ!
ゴシゴシしたり強めに拭ったりしなくてもスルッと毛が取れて、すんごく気持ち良い♪

しかも!!
洗い流した後も乾燥したりせず、しっとり感が残ったまま。

広範囲の処理や、寒い時期のムダ毛処理にもかなり重宝しそうです!


◆NONONの3つのこだわり◆
【高級シアバター配合でつるつるすべすべ肌に】
「保湿の王様」高級シアバターでボディクリームを塗ったような潤い。

【毛穴の中から溶かす。根元からしっかり除毛】
チオグリコール酸カルシウムがムダ毛を科学的に変化させ、毛穴の中から溶かすので、ポツポツ跡や生えて来た時のチクチク感ナシ!

【たったの5分!自宅で手軽にケア】
最短5分間、塗って流すだけの3ステップ♪


自宅で行うどんなムダ毛ケアよりも、とにかく簡単で、処理後も綺麗ですべすべ♪

本当に大満足の結果でした!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

NONON HAIR REMOVAL CREAM 自宅で手軽に除毛ができるクリームです? ムダ毛処理のお手入れが面倒...