ESCO消臭・除菌パウダー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/08/03

今の時代どの家庭にも除菌液があったりしますよね。
当たり前のように毎日の使うものなのでストックも嵩張って買い物も大変だったりするのですが、これなら便利だなって思った商品のご紹介です。
それがこちら。
【ESCO消臭・除菌パウダー】です。
消臭スプレーとしても使える除菌スプレーなのですが、「除菌パウダー」となっていますよね。
それはこれを水に溶かして自分で除菌液を作るタイプだからなのです。
このとても小さな一袋を水500mlに溶かすだけです。
すぐに溶けるのも楽なのですが、専用のスプレーだと量を測らずに簡単に作れるのも良いなと思いました。
これなら長期保存もしやすいし、ストックもかさばらなくてすごく便利だと思います。
スプレーボトルも使いやすく、食事の前後や掃除の時にシュッシュと使っています。
これからもしっかり対策をしていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

500mlの水に除菌パウダー1包入れると 50ppm弱酸性次亜塩素酸水が手軽に出来ます! こちらはスプレ...

コスパめちゃくちゃ良し?❤️ ESCO消臭・除菌パウダー❤️ 毎日気になるところに除菌、消臭しています...

我が家は猫を2匹飼っているので除菌・消臭スプレーは必須アイテムですが コロナ対策でさらに使うように...

ウイルスや細菌を99%以上除菌してくれる次亜塩素酸系除菌剤。この1年半くらいの間にいろんな除菌剤を使...

毎日のようにコロナ関連のニュースが溢れてますよね? 早く落ち着いて欲しい…?? 今回は感染予防対策...

ESCO消臭・除菌パウダーを使用しました? 感染症が流行る今。 除菌って大切ですよね? 除菌、除菌と...

引越ししてから、ソファーを置いて役3ヶ月、何もしてなかったことに気付き、これってどうしたらいーんだ...

#ESCO #消臭除菌パウダーシルバー をお試しさせていただきました。 #esco消臭除菌パウダー は ...

【ESCO 消臭・除菌パウダー 】をお試しさせていただきました。 コロナ禍では必須の除菌。何個手元に...