母のために使いました。|モニター ともさん

 

モニターレポート

母のために使いました。

ともさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

母が白髪を気にしてました。でもコロナ禍だし、忙しいしで美容院にもなかなか行けないので自宅でできる白髪染めを探していました。
母は普通の白髪染めは化学製品の匂いがきつくて苦手だそうなので自然なものを使用しているヘナカラーを試してみたくて応募しました。
当選ありがとうございます。
明るい色より暗い色の方が良かったのでダークブラウンでぴったりでした。
お風呂に入る前にブラッシングをしてヘナカラーを気になるところに塗りました。ヘアブラシを使うと均等にぬれました。匂いも気にならず、天然由来のものを使ってるからかなと母と話していました。
手につくと肌に色がついてしまいそうだったので母はビニール手袋を使っていました。洋服は黒色の服にして服にも色がつかない様に気を付けて使わせていただきました。
そのあと10分ほど時間をおいて水で流し、いつものシャンプー、コンディショナーをしました。
乾かしてみるととても自然な仕上がりで白髪が気になっていたところがちゃんと染まっていました。1回目でしっかり染まったので母もとても喜んでいました。
2回目は2週間後に使わせていただきました。中の方が塗りにくかったみたいなのでブロッキングをして塗りました。
母は化学製品を多く使うと荒れることもあるのですが、このジャパンヘナさんのヘアトリートメントプラスは肌に優しいのか荒れませんでした。
ヘアカラー後の髪の毛のダメージも全くなく、髪の毛を守りながらカラーリングしてくれているなと思いました。とてもおすすめです。
お試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントプラス

同じ商品のモニターレポート

ジャパンヘナ

 2021/08/20
chikoさん

ジャパンヘナさんのヘアトリートメントプラス! お色はダークブラウン。 写真3枚目をご参照ください!...

海と大地の自然な恵みより得られる 天然成分を配合して トリートメント効果を高めました✨ 昆布由...

みーさん

簡単に白髪を染めたい方に 溶く手間なしですぐに使えるカラートリートメント ジャパンヘナ ヘアト...