自宅で毎日白髪ケア出来ます!|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

自宅で毎日白髪ケア出来ます!

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/06/09

ジャパンヘナ
ヘアトリートメントプラスを使用してみました✨

簡単に白髪を染めたい方におすすめのトリートメントです。
毎日でも使用出来るトリートメントで、毎日使用しても真っ黒にはならず自然な色に仕上がるそうです。
回数を重ねてお好みの色にすることが出来るそうです。

入浴前につけて10分間おき、その後色が落ちてこなくなるまでしっかりとお湯ですすいだ後、シャンプーで洗い流します。

頭皮からべったりと塗れるペーストタイプなので、もみあげ、分け目、顔周りの部分使いでも全体使いでも使用出来ます!
溶く手間などもいらないチューブ入りなのでとても簡単に使用できます。
内容成分のヘナエキスにより、ハリ・コシ・艶が蘇り、髪ケアも頭皮のケアにもなるそうです。
私の使用したものはダークブラウンです。

30代に入った頃から急に白髪が気になり始めた私。
美容師さん曰くはそんなに量はなくて、まばらに生えてるそうなのですが、トップの辺りによく生えているので、分け目で目立つのだそうです。
だから、分け目を変えてもまばらにいるので、どこにしてもいつもいるんですよね…。。。

2ヶ月おきにはリタッチで白髪染めを美容室で行っているんですが、こちらのトリートメントだとおうちでお風呂前の10分程塗っておけば良いので、とても手軽で良いなぁと思い、使用してみました✨
   
手に出してみました!かためのテクスチャーのトリートメントです。
なので、液ダレとかの心配もありません。

手に取って、お写真を撮ってから分け目にぬったのですが、その短時間でも手が少し茶色く染まりました!
時間をおけば染まるのも納得です。

毎日使って分け目の目立つ白髪さん達を解消させていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントプラス

同じ商品のモニターレポート

コロナ禍になってすっかり白髪染はおうちケアとなりました。 市販でもかなり満足いく染め上がりのも...

30代も折り返しになり、白髪が気になるようになりました 朝鏡を見ながらヘアセット・・・ 櫛でといて...

当選ありがとうございました!* 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させていた...

japanhenna さんからヘアトリートメントプラスを頂きました?? 自宅で出来るヘナのトリートメント♬ ...