黒チェンジリンスお試し用|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

黒チェンジリンスお試し用

かよたんさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

髪の毛に悩んでいる私が試してみました。
今回はお試し用なので、1回分が入ったパックになっています。
このお試し用…実は580円(税抜)。
1回試すのにはちょっとためらう金額ですよね。
そんなときは試した人のクチコミが気になるところ。
ということで、実際に試してみますよ!
ゴワつき髪が本当にサラサラヘアになるのか!?

使用のキーポイント
・シャンプー後の髪に使用することで、髪をさらつやにします
・集中ケアとしても使用できます。髪のごわつき等が落ち着いてきたら1週間に1度にしていきます。
・何度も髪にかけ流し、よく揉み込み、髪になじませます。
・特に手グシをするところや気になるところに集中してかけ流してください。

袋を開けると茶色の液体が出てきました。
それを混ぜて少しずつ髪の毛にかけて揉み込むだけ。
工程はすごく簡単です。
・シャンプー後の濡れた髪に使用します。
・洗面器やボウルなどに半分ほどお湯を溜め、1袋全部を入れてかきまぜます
・カップなどの容器で10回以上髪にかけながらもみこむことでなじませていきます。
・髪の手触りがつるんとしてきたら、よく洗い流してください。
その後、リンスやトリートメントを使用しても問題ありません。

普段の髪の毛は本当にゴワつきがすごい。
黒チェンジリンスを使ったとき。
あのゴワゴワした感じの髪の毛ではなく落ち着いているのがわかると思います。
今回は3回分使ったあとの髪の毛なので少しは効果があったように思います。
やっぱり続けないといけないんだろうなぁ。
髪の毛に悩んでいる方は一度試してみるのもいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

黒チェンジリンスお試し用

同じ商品のモニターレポート

私の髪の毛は昔から癖毛で傷みもひどく、とくに枝毛や切れ毛、そして絡まりやうねりもひどく髪の毛に悩...

さん

髪の悩みが多くて困っていました。 ちょっと前までは乾燥が酷くパサつき通り超えてバサつき、ストレ...

黒チェンジリンスのお試し用3袋です。 ホルモン変化によるねじれ・うねり・保湿不足によるぱさつき、...

私はかれこれ10年くらい髪を染めていなくて、黒髪を綺麗に保ちたいなーって普段からヘアケアには力をい...