至極の抹茶スイーツ!|モニター そらさん

 

モニターレポート

至極の抹茶スイーツ!

そらさん (30代 / 女性)

 2020/02/12

抹茶スイーツが大好きでよく食べています。
そんな抹茶スイーツのなかでも気になっていたのが、「出雲抹茶ショコラテリーヌ」

出雲抹茶ショコラテリーヌは最高級抹茶や材料の卵にもこだわり、添加物も一切使用していないということで、ワンランク上の濃厚で上品な味を楽しむことができます。

今回は出雲抹茶ショコラテリーヌのハーフサイズです。

早速食べてみました。
おすすめの食べ方は1cm幅に切って食べるそう!
珍しい食べ方ですよね!

1センチって結構薄いけどいいのかな~なんて思いながら切って食べてみました。


1口食べると、すごく濃厚でおいしい!!

高級感のある抹茶の風味が一気に広がります。1cmという厚さなので、口の中の温度でトロンととろけて濃厚な抹茶とショコラの滑らかなハーモニーを味わうことができます。

濃厚ですが全くくどくなく上品な大人の美味しさ!少しずつ味わって食べると1切れでも大満足なスイーツです。

抹茶ショコラなのでコーヒーや紅茶との相性も抜群です。また緑茶と合わせても美味しかったです。

パッケージも高級感がありとてもお洒落なので贈り物や友人宅へのおもたせにもぴったりな抹茶スイーツです。

抹茶なのでふだん和菓子系が好きな方にも好まれる味。

高級感があるので年上の方にも良さそうです。

抹茶が好きな方に送ると絶対喜ばれる出雲抹茶ショコラテリーヌは是非プレゼントの候補に入れておきたいと思います。

濃厚で濃い抹茶と程よい甘さのショコラの口どけが楽しめる出雲抹茶ショコラテリーヌ、気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

同じ商品のモニターレポート

出雲抹茶プレミアムをふんだんに使用した、香り高く濃厚な抹茶ショコラテリーヌ✨ 150度の窯で45分かけ...

出雲の抹茶はご存知でしょうか? 高級抹茶なんです。 貴重なものなので希少感があります。 そんな貴...

あやみさん

出雲抹茶ショコラテリーヌ♡ 出雲抹茶専門店、桃翠園さんの 出雲抹茶を贅沢にに使用した高級スイーツ...