カラダにうれしい|モニター やないさん
モニターレポート
歳を重ねて疲れや体の衰えが気になるようになってきました。
こちらはそんな自分がコエタスのモニターキャンペーンでいただいた、カラダにうれしいサプリメント『乳酸菌ユーグリーン』についてのレビューです。
内容量は60粒で、一日2粒を目安に水またはぬるま湯とともに摂取するだけです。
まだ飲み始めたばかりですが、分かりやすいところで朝からスッキリするんっと快調ですし、目に見えないストレスやからだの疲れも緩和されればという期待からよい方向に向かいそうです。
カラフルで持ち運びしやすいパッケージも、外出先で気軽に摂取できてとてもありがたいです。
同じように困っていらっしゃる方には、ぜひこの機会にこちらを試してみて実感していただきたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
乳酸菌ユーグリーン
商品パッケージは全体的に白を基調としており、3種類のおやすみ時間サポート成分をカラフルに3色でプリ...