洗浄の天使|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

洗浄の天使

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/09/14

今の時代、当たり前に除菌ばかりしているけど、同じ除菌スプレーでも防カビや空気洗浄、消臭効果などもあるなんてありがたくないですか?
水回りや部屋掃除、車内など、これ一本で万能!!
最近は家中これでお掃除してます。
それがこちら。
【洗浄の天使】
これね、洗浄はもちろんのこと、除菌、防カビ、脱臭、調湿、調温、空気清浄と、とっても抜群なスプレーなんですよ。
もちろん人にも優しくて、お風呂の入浴剤にしてもいいくらいです。
トイレ掃除に使えば嫌な匂いは消えるし、お風呂洗いで使えばお風呂のお湯が軟化する。
床や壁、車内など、これでお掃除すると空気が澄んできれいになるんです。
なんでこんな優れものなんだ、、、びっくりしますよね。
スプレーボトルなので、吹きかけてからさっと拭き取るだけなのでどこでもお掃除に使いやすいですしね、便利すぎます。
特に最近は車内や二階の掃除に便利だなぁって愛用してますよ。
コンロ周りの油汚れもさっそ油分がなくなってあっという間にお掃除ができました。
これは一家に一本あると便利ですね!
気に入って使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

洗浄の天使

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗浄の天使

 2021/10/29

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 洗浄の天使 経済産業省により公表された新型コロナウイルスに有効な...

【洗浄の天使】って、すごいネーミングだなぁと、とても興味を持ちました。 こちらは、経済産業省に...

手軽に使えて、家庭全般これ一つでOKな洗浄液 洗浄の天使 とても使い勝手が良いです❤️ ?洗浄...

今回は、アムズ企画株式会社様の「洗浄の天使」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらは、アムズ...

マルチに活躍

 2021/09/28

どんな素材もOKで 安心安全空間にできるなんて凄い? これ1本で 〇洗浄 〇除菌 〇防カビ 〇清臭...

「洗浄の天使」を体験しました。「洗浄の天使」とは経済産業省により公表された、新型コロナウイルスに...

優しく清潔

 2021/09/28

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、さっそく使用させていただきました! 今回紹介させていた...

これなぁ~新型コロナウイルスに有効な界面活性剤「ポリオキシンエチレンアルキルエーテル」が入ってい...