セルフケアマッサージするのに最適なクリーム!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

セルフケアマッサージするのに最適なクリーム!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/08/04

私は、プロマウンテンランナーです。
トレイルランニング、スカイランニングという山を走る競技を専門とし、毎日トレーニングで山を走ったり、週末はレースに出たりします。
そのため、からだのケアもとても重要です。

なかなか頻繁に治療院に行くことはできないので、セルフケアが主になるため、良いマッサージクリームを探していました。

この、ZERO-2 ケアクリームは、気になる部位に適量を塗り、もみほぐすようにリンパに沿ってマッサージすることで、流れを正常にしながら、温熱作用で艶の芯まで成分の浸透を促進させます。

クリームで滑るため、塗らないよりもマッサージしやすくなり、スムーズにリンパに沿ってなでるように筋肉をもみほぐすことができるため、気持ち良く、より効果的な感じがします。

しばらくすると、ぽかぽか温まってきて、血流がよくなっているのが感じられました。
血流促進により、筋肉はほぐれやすくなるし、リンパや血液の流れがよくなると、疲労物質が流れてくれるので、これはかなり効果があると思います!

マッサージした後は、スッキリして、いつもより疲労がとれた感じがしました。
翌日の筋肉痛と疲れもいつもより軽く、身体が楽に感じます。

持ち運びもしやすく、遠征にも持っていけるのでこれは重宝しそうです!

スポーツをする人以外にも、仕事や日頃のストレスからくる凝りや疲れに悩んでいる方や冷え性の方にとてもオススメのマッサージクリームです!

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

慢性の首肩の凝りがひどくて辛いよー??? そんな私にZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを試させても...

こちらはアムズ企画株式会社様のZERO-2 CARE CREAMです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

美容液から作られた『ZERO-2 ケアクリーム』のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品は首や肩、...

ごんすけさん

 美容液から作られたクリームで、リンパに沿ってマッサージすると流れを正常にしながら温熱作用で体の...

ZERO-2 CARE CREAM

 2021/08/18

◆ ZERO-2 CARE CREAM ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m スポーツの後の筋肉のハリ、ストレスや疲れによ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームになります。 疲れた肩や腰などに...

私は20代の折り返しの年になりましたが、肌の老化が進んでいることに気づき始めています。 水分もな...

\zero2carecream/ zero2carecream 内容量50グラム 今回、ゼロツーケアクリームを お試しさせて...

ZERO-2ケアクリーム! 柔らかいテクスチャーで、伸びが良く、ベタベタしない無香料のクリームです。なん...