洗浄の天使を使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

洗浄の天使を使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/03

洗浄の天使を使ってみました。
洗浄の天使は家庭全般のお掃除に使えます。
家庭全般に使えるので便利です。
洗浄の天使とは経済産業省により公表された、新型コロナウイルスに有効な界面活性剤「ポリオキシンエチレンアルキルエーテル」が入った「洗浄の天使」は、酸素が汚れと被洗物の間に浸透し、汚れを分離させ包み込むことで再付着を防ぐ剥離法を実用化。
アムズ企画が特許を取得している独自製法の水溶液「エコタン水」を使用して作られた清掃・洗浄用の水溶液。
一級建築士として、地球環境と建材について「何か健康促進に役立ちかつ地球環境にも優しい素材はないか」との考えの元、製造に成功。
・洗浄の天使はウイルス対策にも有効!
・日本では清掃と洗浄の対策が急務!
ウイルスの対策としては菌を発生させることなく、あらゆる建物をウィルスから防御するものにしなければなりません。
それには徹底したエコタン抗菌清掃が何よりも重要になってきます。
ウイルスに有効な界面活性剤「ポリオキシチレンアルキテール」配合。
成分には、国有林の間伐材(38種類)の植物性抽出駅を配合していますので、除菌・消臭効果に優れている。
保存料や防腐剤、精機油性界面活性剤などは含まれていないため、人体に影響がなく、手荒れやお子様、ペットにも安心・安全。
また、成分解性に優れており、地球環境にも優しい洗剤。
洗浄ひとつで除菌・防カビ・脱臭効果はあり、ベタつきもなく低発泡なのですすぎ時間が短く、後処理がとても楽で経済的。
家庭全般に使用できます。
医療用に開発された業務用弱アルカリ性洗剤。
洗浄の天使の効果とは?
空気清浄、抗菌作用があり、抗ウイルスの液体である夏は涼しく、冬は暖かく冷暖房費削減、空調効率がよい室内の空気が澄んでいて、病気になりにくいホルムアルデヒドなどがなくなりシックハウス症の方にも症状が軽減する効果が長く持続し菌が発生しにくいすべての面でローコストで人体に無害で、自然にかえる家具、車、車両、飛行機すべてに清掃可能大がかりな機械が不要で、作業が簡単しかも、短時間で効果床に加工するとテラヘルツ効果で体幹がUP歩行の際躓くことが激減公共施設、病院、介護施設、学校、スポーツ施設、飲食店、駅、車両にどんな公共施設も1度だけ清潔産業にエコタン清掃をする仕組みを作ること  また、必ずチェックをする検査でコロナ対策に役立つことが認められれば、補助金の対象ないなり2/3補助が出る。
 洗浄力のUP 消毒 抗菌 防カビ 消臭 断熱。
「洗浄の天使」の元になった、エコタン水の特徴。
自然由来の素材をつかうため、体への害がない。
大量生産も可能。
形状が水なので多様なのにも活用。
エコタンで加工したものは効果が長期にわたり持続。
洗浄の天使によるホルムアルデヒドの除去。
医療・環境改善・コロナ対策・農業支援・飲食店
「洗浄の天使」は飲食店でも活躍。
当社の「洗浄の天使」を使用することで、油特有の匂いを消臭するだけでなく、10回拭くだけで簡単に汚れがきれいになるような効果もある。
我が家には2人の乳幼児がいるため安全に掃除ができ、きれいになるので毎日使い役立ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

洗浄の天使

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アムズ企画様が特許を取得している 独自製法の水溶液「エコタン水」を使用した 清掃・洗浄用の水溶液...

∇ 家中これ1本?✨ ☑️洗浄の天使 @ames.ecotan コロナが収まらずに震えてる今… まだまだ神経質...

???????? 折り紙する前に「洗浄の天使」でテーブルをキレイにしようね.。.:*♡ 洗浄・消毒 ・抗菌...

【洗浄の天使エコタンスイ】を使ってお掃除してみた! 車のシートと天井などやダッシュボード、クーラ...

洗浄の天使

 2021/08/18

酵素が汚れと被洗物の間に浸透して 汚れを分離させ包み込むことで 再付着を防ぐ剥離法を実用化してい...

猫好き猫アレルギーさん

アムズ企画株式会社様の洗浄の天使をお試しさせていただいたます! 経済産業省により公表された、新型...

エムズ企画様の 《洗浄の天使》 をお試しさせていただきました 経済産業省により公表された、新型...

洗浄の天使

 2021/08/04

どんな素材もok 洗浄の天使? アムズ企画株式会社さまの環境型除菌洗浄剤、洗浄の天使!をお試しさせ...

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ . このスプレー1...