美ボディ作りに!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

美ボディ作りに!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/06/15


『ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2ケアクリーム』

美容液から作られた
からだを芯まで温めるボディクリーム♥️


首、肩、肘、膝など
運動や仕事後で疲れた體を温めながらケアマッサージする
體ボディクリームです。

エコタン水、MSM、エミューオイル配合。
パラベンフリー、無香料、無着色!

気になる部位に適量塗布して
リンパに沿ってマッサージすると流れを正常にしながら
温熱作用で體の芯まで成分の浸透を促進させます。

✔️スポーツ後の筋肉のハリに
✔️ストレスや疲れによるこりに
✔️運動不足や冷え性によるだるさに

安心のMADE IN JAPAN!!

宅トレもしてるから筋肉のハリも気になるし、肩こりは気になるしで年齢を感じ始めていた30代半ば。
私、もう10年以上お風呂上がりにもマッサージしたりと続けています。

が、しかし。
せっかくマッサージをするなら、効果の期待できるクリーム使いたい♥️と思っていたところにこれを見つけました。

出してみるとほんのりオレンジがかったとろっとしたコクのあるクリーム。
密着させながら伸ばすことが出来るから、マッサージしやすいです!!
私は特に宅トレ後のつりやすいふくらはぎと冷えやすい足首に使っています。
リンパマッサージするように流しながらマッサージしています。

ただ、さ~っと塗るだけじゃ温感効果は感じられませんでした。
しっかり圧をかけながらマッサージすると、少しずつポカポカ感が出てきます。
熱すぎるとかはなく、じんわりポカポカって感じかな?

美容成分も配合されてるから、肌馴染みもよくしっとり感もありお気に入りです♥️

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

アムズ企画株式会社さんの紹介です ✨ZERO-2 ケアクリーム✨ 首や肩、肘、膝、ふくらはぎなど 外出先...

.ZERO-2 CARE CREAM  ゼロ2 ケアクリームを使ってみました♡ . こちらは、運動や仕事後で疲れた體(...

ゼロツーケアクリームをお試しさせて 頂きました✨ 内容量50グラム  20〜40代の乾燥と肌劣化の...

年々、体の浮腫がひどくなるのでお風呂あがりにマッサージをしています。 そんなマッサージタイムにぴ...

. #ZERO2 #CARECREAM #ゼロ2 #ケアクリーム 50mlのこちら、お試し?‍♀️ これ…すごい!!! 同...