温めながらケアマッサージZERO-2 CARE CREAM|モニター teaさん

 

モニターレポート

温めながらケアマッサージZERO-2 CARE CREAM

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/21

運動や仕事後の疲れた身体を温めながらケアマッサージするボディクリームです。
使い方は、気になる部位に適量を塗布してリンパに沿ってマッサージ。
温熱作用で体の芯まで成分の浸透を促進させます。

シンプルなデザインのチューブタイプです。
コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

手に取ってみました。
とろんとした緩いクリームです。
ほのかに甘い香りがしました。
スルスルとよく伸びていきます。
首や肩こりがひどいので、首・肩にマッサージするように塗ってみました。
塗ってすぐは何も感じなかったのですが、徐々にじんわり温かくなってきました。
緩いクリームですが、べたつき感はなくつけた後、サラッとしています。
固くなっていた、首・肩がやわらかくほぐされたような感じになりました。
冷え性で足の冷えが気になっていたので、足にも塗りました。
足先まで温かくなり、巡りが良くなったようで、スッキリしました。
足が軽くなった感じです。

ジワッ~とくる温かさが心地よいです。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ココナッツなどの美容成分も配合されているので肌もしっとり潤い保湿されます。

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

足先ポカポカ

 2021/02/26

私の今の悩みは足の疲れや足先の冷え 足のトラブルが続てております。 特に気になっているのが足先の...

アムズ企画株式会社さまより ZERO-2 CARE CREAM お試しさせていただきました(*´꒳`*) ヒアルロン酸...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  アムズ企画株式会社さま \  ZERO-2ケアクリームをお試し...

ZERO-2 CARE CREAM

 2021/02/04

今回は【ZERO-2 CARE CREAM】をレポート!!! 120ml3740円 美容液からつくられた体を芯から温めるクリ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 肩こりや身体の疲れた部分を マッサージする時にオススメの ...

今の時期 一番の悩みは "冷え"な私です。絶賛冷え性で、 年々酷くなっていっている気がします。 特に...

元々むくみやすく凝りやすい私。 首、肩、脚、足の裏の凝りやむくみ、疲れをよく感じます。 お風呂上...

ZERO-2 CARE CREAM 運動や仕事後で疲れた體(からだ)を温めながらケアマッサージするボディクリーム。...