【ZERO-2ケアクリーム】疲れた身体をほぐす温感マッサージクリーム|モニター yamariさん

 

モニターレポート

【ZERO-2ケアクリーム】疲れた身体をほぐす温感マッサージクリーム

yamariさん (40代 / 女性)

 2020/11/20

アスリートの為に開発され美容液から作られた【ZERO-2クリーム】を体感させていただきました。

送られてきたのは小さな可愛いボトルが二つ。

この製品は、運動や仕事後に疲れたカラダを温めながらマッサージをするためのクリームです。

私は毎日パソコンで長時間座っている事が多く、肩こりとさらに長年腰痛に悩まされていたので肩と腰に早速使ってみました。

適量を手のひらにとり肩にやさしくマッサージするように伸ばしていくと
付けた瞬間からじんわり温かく肩が火照ってくるのがわかります。

ジンジンと内側の筋肉に成分が効いている様でとっても気持ちがよく、まるで温熱湿布をはっているようでした。

湿布と違うところは広範囲に伸ばせるので、湿布のように部分的ではなく
塗った所全体が温かくとっても気持ちがいいです。

肩が凝って不快感がある度にマッサージするように塗って使いました。

温熱効果は数十分ほど続き、気づいたら肩の不快感もとれ肩の力がぬけて身体が軽くスッキリしていました。

さすがアスリートの為に作られたというだけあって、即効性を感じます。

クリームの伸びも良く肌になじませやすかったのでマッサージに最適のクリームでした。

すごく良かったので、肩や腰に毎日湿布をはっている父にも是非進めたいと思いました。

一家に一本。
アスリートでなくても、是非家に置いて疲れた時にマッサージしたいクリームです。

お試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アムズ企画株式会社さんの美容液から作られたマッサージケアクリームを使用しました(^^) 運動後や仕...

今回はZERO-2 ケアクリームをお試しさせていただきました? 運動や仕事後に疲れた身体を温めながらマ...

ちょいちょい毎日筋トレを軽くやってる中…たまーに、痛めたりします(笑) そこで、当選しましたZERO-2...

体を温めながらマッサージできるゼロ2ケアクリームを使っています。 エミューオイルが配合されていま...

ZERO-2クリーム

 2020/10/01

ZERO-2クリームを使用しました♥️ 最近気になるのが、マスクによる肌荒れ。 肌荒れはイヤだけど、感...

ちょこくま。さん

自粛期間で太った身体を どうにかしたい。。 特に下半身がたるんでる! ボディクリームがちょう...

家族で使える

 2020/09/29

この度は『ZERO-2 ケアクリーム』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(^o^)...

スポーツ後のコンディショニングに是非! ゼロ2ケアクリーム愛用してます^^ エミューオ...