ZERO-2 ケアクリーム|モニター peachさん

 

モニターレポート

ZERO-2 ケアクリーム

peachさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

アムズ企画株式会社さんのZERO-2 ケアクリームを使用させて頂きました‼️? 
  
 
商品
ZERO-2 ケアクリーム
 
25年前からECOで、健康に良い建材が作れないものかと研究しておりました。
特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液(エコタンスイ)を発明いたしました。

特に力を入れている研究の一つで、建材開発のために水溶液を発明。
平成25年に特許5357101号を取得し、現在は水溶液のボディクリームとしての開発を進めております。
 
運動や仕事後に疲れたカラダを温めながらマッサージするためのケアクリームです。
たっぷり美容成分配合で保湿しつつ体温をあげ、コリや痛みなどの身体の不調に働きかけます。
 
美肌へと整えてくれる!
マスク肌荒れ、湿疹など多くの女性を悩ます肌荒れを元の美肌に近づけてくれる
 
 
・温感成分
・保湿成分
・リンパの流れ対応成分
・痛散成分
・センシティブ成分
 
 
魅力的な成分が満載です?
 
 
感想
柔らかで、潤いのあるクリームです。
ジムで頑張った体へのケアに。
一日頑張って働いた足などのケアに。
使用させてもらってます。
 
クリームはとても伸びが良く、保湿をすぐ実感出来ます。
塗りながらマッサージしたからか、じんわり温かい様な…?
温感成分もあるし、マッサージで血行も良くなっているのかもしれませんね?
 
 
湿布やスーッとする塗るタイプの物は使用した事がありますが、どれだけ匂わないと書かれていても、やはりほんのり香る気がするんです。
でも、ZERO-2 ケアクリームは優しい甘い香りがほのかにするだけで、全く気になりません?
 
これは、人に会う時や仕事の時でも気にしないで使えます?
 
ホームページにあるみたいに、背中とかも人にマッサージしてもらった方が絶対効果はもっと感じれるはず‼️
が、中々そうはいかないので自分でもみもみマッサージ?
 
 
アスリートのために開発されたケアクリームなので、納得の効果です?
 
 
体のケアが出来て、保湿も出来、美肌へと整えてくれる。
魅力しかないですよね✨
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します?
ありがとうございました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#ZERO2ケアクリーム #エコタンスイ #ECO #エコ炭水 #ECO炭水 #エミューオイル #フルボ酸 #フムス水 #MSM #ボディクリーム #マッサージクリーム #マスク肌荒れ #関節痛 #温活 #筋肉疲労 #コリ改善 #冷え改善 #アムズ企画株式会社 #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

身体をケアするためのクリームでアスリートさん達におすすめのクリームです。 このクリームは運動や...

塗るとポカポカして温まります。場所によっては痛痒いほどのしっかりした温感。膝に塗りたかったのです...

ZERO-2CARECREAMは体を芯から温めてくれるケア・クリームです。 リンパの流れ対応成分・痛散成分・セ...

エコタン水、MSM、エミューオイルなどの成分を配合した マッサージのためのケアクリームです! スポ...

「ZERO-2 ケアクリーム」のご紹介です? からだを芯まで温める効果のある、肩肘腰の運動や仕事後の疲...

ZERO-2はカラダを温めながらマッサージするための、 ボディケアクリームです。 たっぷり美容成分配合...

女性の背中と手がデザインされているパッケージです。 今回はサンプルを使用しました。 25年前からECO...

ZERO-2 ケアクリーム、気に入りました❣️ 女優やスポーツ選手もボディメンテナンスに使用するという「...

アムズ企画様よりZERO-2ケアクリームのサンプルが届きました! 裏に書いてある主成分を見ると、ぎっし...