本物志向のスミティナビューティーエッセンスでエイジングケアに効果あり!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

本物志向のスミティナビューティーエッセンスでエイジングケアに効果あり!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

6月に入りだんだん紫外線の気になる時期になりましたね(><)

お肌の曲がり角である30代に突入した私はお肌のくすみや、ハリ不足に悩んでおります。

本格的なスキンケアアイテムで
良いものはないかと探していたところ

素敵なご縁があり、
#スミティビューティー株式会社 様の
#スミティナビューティーエッセンス を
愛用させていただいてます(*^^*)

こちらは海の恵みである3種類の海藻成分(保湿成分)を配合し、加えて10種類の植物成分(うるおい、保湿成分)を配合し、さらに保湿成分の加水分解コンキオリン(真珠エキス)およびローヤルゼリーエキス配合でお肌を引き締め、ハリを与え、すこやかに保ってくれます♡

乾燥肌から脂性肌など全ての肌質の方が使えます。

また、プロの方も好んで使用される美容液です♡

パッケージはパールホワイトを基調としていてゴールドのロゴがとても上品です。

美しい化粧箱に入っているのでご自身へはもちろんギフトにもぴったりですね♪

こちらはポンプボトルなのでワンプッシュで適量が出て使いやすいですし、美容液を清潔に保てます。

キャップを閉めるときにカチッと心地よい音や感覚がするのも気に入っています。

毎日使うものなので素敵なデザインだと嬉しいですよね。

使用方法はとてもシンプルです。

洗顔後、手のひら、またはコットンに適量をとり、顔全体から首にかけてやさしくなじませます。

テクスチャーは透明でサラッとしていてローションのようなつけ心地です。

お肌に馴染ませるとあっという間に肌の奥まで浸透します。

触れると肌表面はベタつかず、肌が柔らかくなって潤いが実感できます。

またフローラルな植物アロマの香りがして、心身共に癒されます(^^)

軽いつけ心地なのにしっかり保湿できるのでこれからの暑い季節にも使い続けられそうです。

私は朝晩の洗顔後化粧水で肌を整えてから使用していますが、使い始めて数日でいつもの肌と違うふっくらとした柔らかさとハリ感や少しトーンアップしたように感じました(^∇^)♪

こちらはお肌のハリ・リフトアップ効果が期待できるので、気になる目尻やほうれい線には重ねづけするとしっかりと潤うのでオススメです。

キメが整い潤いをしっかり満たしてくれるので肌トラブルの予防になります。

化粧のりも良くなって、肌が整ったお陰で化粧崩れもあまり気にならなくなりました(^ ^)

期待以上の効果が実感できて大満足です。

アンチエイジングや本格的にお肌をケアしたい方にとてもオススメです。

是非チェックしてみてくださいね!


このモニターレポートの商品はこちら

スミティナエッセンス(30ml)

同じ商品のモニターレポート

スミティナビューティーエッセンスをお試しさせていただきました(^ω^) パールがかったボトルにゴール...

毎日、毎日、うだるような暑さですね~ 週間予報を眺めてもお日さまマークが並んでて 思わずクラクラ...

お肌の気になるところに塗るだけで、簡単リフトアップ&トーンアップでアンチエイジング! わたしみたい...

頬や口周りの乾燥が気になり、1年ほど前から美容オイルを 使用していますが、肌質が混合肌のため、しば...

スミティ ビューティーさまより「スミティナエッセンス」をモニターさせていただきました。 厳選され...

ワンプッシュで肌に行きわたる量が出ると思います。 手のひらで広げて、顔全体を手で覆うように美容液...

スミティナエッセンスを試させて頂きました❤ 箱に素敵な感じに入って届いたので 開けた瞬間、とても...

みるくるみさん

13種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで 設計された新しい次元の付け心地、香が...

スミティビューティ株式会社様より  「スミティナ ビューティエッセンス」を使っています♡  こ...

今からの季節、紫外線ケアを始める時期。:°ஐ♡* どんな季節でも、透明感のある素肌は、見ていて気持ち...

13種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された新しい次元の付け心地、香が内...