肌に優しいメイクアップリムーバークレンジングパフ|モニター ぶうきちさん

 

モニターレポート

肌に優しいメイクアップリムーバークレンジングパフ

ぶうきちさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

クレンジングオイルの代わりになるクレンジングパフ!
本当に落ちるの??と半信半疑でめっちゃ興味ありました。
実際に使ってみると、ミルミルとメイクが落ち肌はスッキリとしました。
こんなにすっきりと落ちるとは思わなかったです。
洗顔不要と書かれてはいましたが、私はヤッパリ普段クレンジング→洗顔の工程が定着していて洗顔もしましたが。。。(笑)
クレンジング・洗顔と不要になり水やお湯でスッキリと洗えるのはお肌にとっても良いなぁ~と実感!
そして、経済的にも節約につながるのが嬉しいです)^o^(
また、普段敏感肌の人にはクレンジングや洗顔を使わずにお湯や水で落とせるので安心して使えるんじゃないのかな~と思いました。
ただ・・・ラメの落ち具合が気になったので☆1つ減らしましたが、商品としては凄く満足でこれからも使い続けたい商品でした。
ラメまですっきりと落ちれば嬉しいなぁ~

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいた こちらのパフは、 なんとメイクオフ用?✨ 髪の毛の100分の1の細さのマ...

ジャスミンさん

洗顔、メイク落とし、面倒だとおもったことありませんか? 私はよくあります。 いちばんは、メイク落...