しっとりなめらかなお肌に。|モニター まりこさん

 

モニターレポート

しっとりなめらかなお肌に。

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

甘酒の成分を含んだ高級感あふれるフェイスマスクの紹介です。

1枚737円(税込み)




「白紗」 と書いて「HAKUSA」と読みます。
白紗は雪のように白いうすぎぬの意味を持つ熟語です。

ふわっふわの雪が降る新潟の酒造大洋酒造が地元新潟県産のお米を100%使用したフェイスマスク。

麴米で仕込んだ本格麴甘酒配合。




ひたひたのたっぷりの美容液に入っています。




薄手で大き目のフェイスマスク。
日本製の不織布フェイスマスクシートなので、吸液性・耐熱性に優れています。

お肌に乗せると、透け感があるくらい薄いのに丈夫で破れません。

お肌にしっかりフィットしてくれます。

15~20分後に剥がします。


特にお酒のにおいもせず、刺激もなく、しっとりとお肌に成分が浸透します。
美容液がたっぷりのわりにマスクから垂れることもなく、快適に時間が過ごせますよ。


「飲む点滴」と呼ばれる栄養満点な米麴からつくられた甘酒をそのまま使用した、白紗フェイスマスク。










残った美容液をお肌になじませると、しっとりとツヤも出ます。
汗や冷房や紫外線で乾燥しがちだったお肌にキメやうるおいが戻ったかんじ!
毛穴もきゅっと引き締めてくれます。
うっかり日焼けしたあと、プレゼントなど
スペシャルケアに最適なフェイスマスクです!

このモニターレポートの商品はこちら

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

シートマスクは大好きで、週に数回、多い時だと毎晩使っています。基本は安いものを頻度を上げて使うタ...

もちもち肌

 2019/08/08

白紗 フェイスマスクのお試しをさせて頂きました。米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%...

<米どころ新潟>酒蔵大洋酒造が、 地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹甘粕を使用。 保湿に優...

本格麹甘粕を配合したフェイスマスクです! 白を基調としたおしゃれなパッケージデザインが印象的。 ...