お手軽クレンジング!メイクアップリムーバー クレンジングパフ|モニター そらさん

 

モニターレポート

お手軽クレンジング!メイクアップリムーバー クレンジングパフ

そらさん (30代 / 女性)

 2019/04/01

クレンジングって洗顔前のひと手間がかかるので正直めんどう・・・。
仕事や育児で疲れた時なんかは、クレンジングせずに寝てしまうなんてこともあります。
そんな時おすすめなのが「メイクアップリムーバー クレンジングパフ」
なんと!水だけでメイクオフできるクレンジングパフです!!
細かいマイクロファイバーがメイクや毛穴の汚れをきれいに落としてくれます。
ケース付きなので、持ち運びにも便利!
日帰り温泉に良く行くのでケースがあると塗れたパフでも収納して持ち運べ荷物を濡らすことなく安心です。
取り出してみると、パフはふわふわでとっても肌ざわりが良くて気持ち良いです。
香りもほんのりと柑橘系の良い香り。
早速使用してみました。
お水かお湯でパフを濡らし、メイクオフしたい顔にそのままクルクルと優しく当てていきます。
普段はナチュラルメイクですが「メイクアップリムーバー クレンジングパフ」だけでしっかりと落とすことができます。
洗いあがりも優しく、お肌への負担がかからず洗うことができます。
最初はこのパフだけでとれるのかな??と心配でしたが、
パフにメイク汚れがしっかりとついていてこんなに取れるんだ!と驚きました!!
ただ、休日メイクのウォータープルーフのアイライナーやマスカラは落ちにくいので、
別でリムーバーを使用しなければなりません。
ナチュラルメイクの日は「メイクアップリムーバー クレンジングパフ」、
しっかりメイクの日は普通のクレンジングと使い分けするとよさそうです。
また、ニキビや敏感肌の方も、お肌に負担がかかるクレンジングより
「メイクアップリムーバー クレンジングパフ」で洗うとお肌への刺激も少なく洗うことができおすすめです。
また、約200回使えるのでクレンジングを買うよりもコスパが良いです。
気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

同じ商品のモニターレポート

今日は毎日のスキンケアの大事な要でもある 洗顔について書いていくよっ★ その商品はこちら! ん?パフ...

極細繊維のマイクロファイバーがメイクや毛穴の汚れも除去してくれます! 一見タオルっぽいふわふわ...

新しいメイク落としにびっくりしました。 乾燥肌で荒れやすいのでいつもメイクをオフして 洗顔後には...

クレンジングがいらない?! メイクが落とせるクレンジングパフ。 使い方は簡単! パフをお湯または水...

クレンジング剤や洗顔料不要でメイクが落とせる魔法のようなクレンジングパフです! お水やお湯でパフを...

メイクアップリムーバー クレンジングパフ使用してみました? こちらの商品はメイク落としできるパフで...

パフだけでクレンジングと洗顔が出来てしまうというのにとても惹かれました。 それにメイクだけでなく...