週に一度のお肌ケアタイムˆ꜆ . . ꜀ˆ♩|モニター ゆうかさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
各日でフェイスパックをしていますが、泡タイプのパックは初めてなのでとっても楽しみにしていました!
写真にあるように、手に少量とってそのまま顔に伸ばしても使えるし、敏感肌の方は泡立てて顔に塗って30秒放置して洗い流すやり方もあるそうです!
私はどちらも試してみました!
写真にある量でもっちもちの泡が片手のひらいっぱいに取れました!
泡は弾力がすごくて水で流しても崩れない程で、驚きました。洗い流すと写真では表せない、水の弾き方やお肌モチモチ感がすごくて嬉しくなりました☺︎
トーンアップも感じられました。余った泡は首や日焼けした手や腕にも塗りたくりました!!
こんな泡で顔をパックするのは初めてで、毎週ワクワクが止まりません!
今後のお肌の変化が楽しみです。週に一度すればいいそうなので、楽しみとして使い続けたいと思います!!
ちなみに中身は硬めのクリーム?ですがよく伸びてました!
このモニターレポートの商品はこちら

WASHING MASK No.101
🫧🫧🫧___________________ WASHING MASK NO.101 🫧🫧🫧 コエタスのモニターキャンペーンでもらったWASH...