毛穴の気になる方に…|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

毛穴の気になる方に…

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/06/02

石田香粧株式会社様より『FACE MASK No.201』をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらは毛穴が気になる方におすすめの整肌&保湿マスクとなっています。

毎日のスキンケアの後に塗るだけで簡単にケアすることができます。
自社で抽出したエイジツとカミツレエキスを配合しており、秩父の水、グリセリン、スクワランなどのシンプル設計。
お肌に優しいフェイシャルマスクとなっています。

保湿をしっかりする→収れん→毛穴が目立たなくなるという仕組みです。

毛穴のケアといえば汚れを落とすことに一生懸命になっていましたが、保湿をすることで毛穴ケアするという方法もあるんですね!
塗るだけでキメを整え、肌を引き締めてくれます。

香りはほとんどなくうっすら薬草の香りがするような。テクスチャーはもったりとしていますがベタベタしすぎないのでどんなお肌の方にも通年お使いいただけるかと思います。
乾燥が気になる場合は重ねて塗布してみたり調整するのも良さそうですね。

朝起きるといつもよりしっとり、なめらかなお肌になった気がします。
マスクといっても塗る量を調整すればベタつくことはありませんので快適に過ごすことができます。
引き続き使うことでしっかり毛穴をケアしていきたいとおもいます。

このモニターレポートの商品はこちら

FACE MASK No.201

同じ商品のモニターレポート

毛穴が気になる方必見! 整肌、保湿マスク🙌🏻✨ 保湿→収れん→毛穴が目立たなくなる キメを整え、肌を引...

「FACE MASK No.201」 お試しさせていただきました。 スキンケア用品では珍しい?! スタンドパウチ...