つるすべ肌へ導く洗顔。パックもできて便利!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

つるすべ肌へ導く洗顔。パックもできて便利!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2023/05/15

毛穴汚れを取り除くクレイパック&洗顔マスクです。
パウチタイプになていて、エコな感じがポイント高い!

埼玉県の秩父の天然水を基材にしています。
そこに、エイジツエキスや2種類のクレイなどを配合し、
気になる毛穴や皮脂汚れ、肌荒れにアプローチ。
清潔で健やかな肌に導いてくれるアイテムです。

まずは洗顔料として泡立てて使用。
泡立ちがとてもよく、少量でもきめの細かい泡がもこもこと出来上がります。
ほどよく弾力があり、摩擦を感じず優しく洗い上げることができます。
洗い流した後は乾燥が気にならずもっちり保湿できている感じ!

洗顔料としてではなくパックとしても使えます。
泡立てずにそのまま肌に直塗り!少し時間をおいてから
ぬるま湯で軽く泡立てるようになじませていき洗い流したら完了です。
気になっていた毛穴汚れもしっかりオフできて大満足です。

毛穴や皮脂汚れに効く肌に優しいアイテムをお探しの方、
いつものスキンケアにプラスしてスペシャルケアアイテムを取り入れたいという方、
すべすべで健やかな肌をキープしたいという方に
ぜひ使てみていただきたいアイテムです!ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

WASHING MASK No.101

同じ商品のモニターレポート

SKIN FORESTA FACTORY様より【WASHING MASK No.101】を頂き試させて頂きました こちらは、秩父の天然...

つきみちゃんさん

WASHING MASK No.101を使ってみました✨ WASHING MASK No.101とは、毛穴汚れを取り除くクレイパック&...

WASHING MASK No.101 "毛穴汚れを取り除く”を使ってみました。 2通りの使い方ができますよ。 泡立てて...

洗顔&パック

 2023/05/16

今回お試しさせていただいたのが「WASHING MASK No.101」です こちらは洗顔にもパックの二刀流可能な...

なみえさん

SKIN FORESTA FACTORY 石田香粧株式会社 @skinforestafactory 様 【WASHING MASK No.101】FAC...