高機能オールインワンクリーム|モニター あずきさん

 

モニターレポート

高機能オールインワンクリーム

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/03/17

こちらは、敏感肌の方でもエイジングケアのできる、1本7役、美白・シミ・くすみ・小ジワを同時にケアする高機能オールインワンクリーム。
高い保湿力で外的刺激から肌を守り、乾燥などの光ダメージも集中ケアし、小じわもキメを美しく整え引き締まった肌印象に導いてくれるそう。

〝乾燥による小じわを目立たなくする〟という、抗シワ効能評価試験を専門的な第三者機関にて行い、効果が認められています。
豊富な栄養素を含む薬用プラセンタエキスと、グリチルリチン酸2Kを頼もしくダブル主剤として配合。
また、バリア機能の働きを高め、肌の水分保湿をサポートする天然型セラミド、みずみずしくふっくら肌に導くヒアルロン酸Na、12種の植物エキスなども配合された高保湿処方です。

仕事に家事にと毎日何かと忙しくしているので、オールインワンで時短しながらしっかりお肌のケアができるのは助かりますね。
肌に余計な負担をかけない無添加処方なので、敏感肌の方も安心して使えるのも良いです。( パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・合成香料・旧表示指定成分・合成着色料・紫外線吸収剤不使用)

使い方としては、洗顔後に手に適量とり、顔全体にやさしくなじませるだけ。
ポンプタイプなので、衛生的で毎回新鮮に使えるのが良いですね。

手にとってみると、柔らかい白い濃厚なクリーム。
肌に乗せてみると、思ったよりもこってりしていますが、ベタつくことなく柔らかく馴染んでいきます。

わたしは乾燥肌ですし、肌がくすみやすいのが悩みです。
こちらは少量でもしっとり肌がうるおいますし、肌がうるおってくすみが軽減しているようにも感じるので嬉しいです。
1日うるおいが続きますし、とても気に入っています。
コロナ禍で毎日マスクが手離せませんが、マスクの刺激からも肌を守ってくれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Allbe 7IN ONE CERAM

同じ商品のモニターレポート

イーリス株式会社さまから販売されている『Allbe 7 IN ONE CREAM』をモニターさせていただきました。 ...

【使用した感想】 1本で7役の高機能で高保湿のオールインワンクリーム「Allbe 7IN ONE CERAM」を お...

Allbe 7IN ONE CERAMの紹介です 1つで7役、化粧水・美容液・乳液・パック・ナイトクリーム・アイクリ...

コエタスさんで当選した日に投稿締め切りが終了していたので、届くかすごすごく不安でしたが先日、無...

スタイリッシュなボトルがおしゃれなこのコスメ Allbe 7IN ONE CREAM 敏感肌さんに安心して使って...

1つで7役の高機能オールインワンクリームってことで便利です。 ずぼらもんには神です。 ワンランク上...

Allbe 7IN ONE CERAMをお試しさせていただきました。 敏感肌のための本気のエイジングケア。 洗顔...