Allbe 7IN ONE CERAM|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

Allbe 7IN ONE CERAM

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/08/25

美白※1&シミ※1・くすみ※2・小ジワ※3同時にケアできるオールインワンクリームです。
※1 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ
※2 乾燥により肌がくすんで見える状態
※3 乾燥による小ジワを目立たなくする

高保湿のオールインワンクリームで、1本で化粧水・美容液・乳液・ナイトクリーム・アイクリーム・パック・化粧下地の7つの機能があります。

ナイトクリームと記載されていたので夜用かとおもったのですが、化粧下地とも書かれていたので私は朝と夜と使用しています。
全身の気になるくすみにも使用出来て、肘・膝・バスト・ヒップなどのケアにも使えるので1本あると使い勝手がいいと思います。

口コミサイトの評価がすごく高かったので使ってみたかった化粧品の1つでした。

ボトルはホワイトカラーで少しラメが入ったような感じで高級感がありシンプルで素敵です。
エアレスボトルで、最後まで新鮮な状態で使い切れるところも気に入っています。

ヴァージンピンは外してから使うのですが、普段はつけなくて良くて、持ち運びするときのみにつけるものでした。

ゆるいテクスチャのクリームですが、少し伸びが悪いと感じるのは私の肌の水分が…
現在は導入美容液か化粧水を先に塗ってからの使用にしています。
顔に塗った感じが重いのでクリームはゆるめですがかなり濃厚だと思います。
べたつき感がなくて肌がサラッとするので乾燥肌が悪化しないか心配でしたが、大丈夫でした。
オールインワンというところがめんどくさくなくていいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Allbe 7IN ONE CERAM

同じ商品のモニターレポート

✔︎Allbe 7IN ONE CERAM ▶︎美白&シミ・くすみ・小ジワ同時にケア 有効成分プラセンタ・グリチルリチ...

りあママさん

⁡ 『Allbe 7IN ONE CERAM』 ⁡ ご紹介します(*^^*) ⁡ ⁡ ⁡ 1本で7つの機能をもつオールインワンク...

これ1本で化粧水・乳液・ナイトクリーム・アイクリーム・美容液・パック・化粧下地7役のオールインワン...

お試しさせていただきました⭐ これ、めちゃくちゃすごいです。まず、敏感肌のものって、エイジングケ...

敏感肌の為のエイジングケアのできるオールインワンです。 パールカラーのボトルが素敵。 有効成...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはAllbe 7IN ONE CERAMになります。 当選後すぐに届きました❤️ 素敵な商品...

Allbe 7IN ONE CERAMを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ Allbe 7IN ONE CERAMは、敏感肌の方でも...

今回は、イーリス株式会社様の「Allbe 7IN ONE CERAM」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの...