7つの機能|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

7つの機能

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/08/03

時間があれば丁寧にスキンケアしようと思えるんだけど、最近暑くてだらけ気味なのもあってお風呂上がりのスキンケアに時間をかけたいと思えなくなっております。
そこで最近使ってるのがこちら。
【Allbe 7IN ONE CERAM】です。
これ1本で7つの機能をしてくれる、ハイブリッドなオールインワンクリームなんですよ。
その7つの機能は、
化粧水、美容液、乳液、ナイトクリーム、アイクリーム、パック、化粧下地、、、びっくりするくらい万能ですよね!
しかも敏感肌の方のための本気のエイジングケアとうたっているだけあって、美白、シミ、くすみ、コジワにも効果が期待できるのだそうです。
また、全身の気になるくすみにも使えるので、お風呂上がりのボディケアとしても使えちゃう優れものです。
しっかり馴染ませてたっぷり贅沢に使ってます。
エアコンで乾燥しがちな季節になったけども、このAllbe 7IN ONE CERAMのおかげでつっぱったりする事なく朝までしっとりなのが続いてます。
時短にもなってありがたいので、これからも重宝しそうですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

Allbe 7IN ONE CERAM

同じ商品のモニターレポート

「Allbe 7IN ONE CERAM」のご紹介です❤️ 
エイジングケアのできる、1本で7役(化粧品、乳液、美容液、ア...

この頃、肌が敏感で 肌荒れすることが多くて…? 更に鏡に映った素っぴんを見ると 肌のくすみと...

Allbe 7IN ONE CERAMを使ってみました ⁡ こちら1本で化粧水・美容液・乳液・ナイトクリーム・アイクリ...

プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸Naなどの美容成分を贅沢に配合。 化粧水・乳液・ナイトクリーム...