全身の若返りに期待できそう♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

全身の若返りに期待できそう♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/14

エイジングケアにぴったり!
Allbe 7IN ONE CERAMを使い始めてみました。

美白&シミ、くすみ、小じわを同時にケアしてくれちゃうというこちらのクリーム。
敏感肌の方でもエイジングケアできる優しい処方の、1本で7役の高機能で高保湿なオールインワクリームです。

パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・合成香料・旧表示指定成分・合成着色料・紫外線吸収剤は不使用と…
肌に余計な負担をかけない7つの無添加処方なので、お肌の弱い方でも安心して使えるクリームとなっています。

最近、歳のせいか…
肌が敏感になってきているので、この優しい処方はすごく嬉しくありがたいかも。

そんな優しい処方で効果覿面っぽい?ってところが最高。
抗シワ効能評価試験済みということで、その効果にはすごく期待を抱けますよね。

ぷるんとしたジェルのようなテクスチャー。
みずみずしさがあり、伸びも浸透力も良い!

少量でも広範囲に広がってくれるし、伸ばすとス~っと即座に肌に馴染んでいってくれます。

しっとり感のある仕上がりだけどベタつきはないので、この感触だったら寝る前やメイク前でも全然問題なく使える。
保湿感はしっかりとあるのにベタつきのない滑らかな仕上がり、みずみずしい使用感も併せてこの仕上がりけっこう好みです。

寝る前にこれでケアすると、翌朝のお肌の状態がめっちゃ良いような?
浮腫んでいるわけではないのに、ぷるんとしたハリがUPしているように思えます。

なかなかの好感触。
続けてケアしていくことで、さらに嬉しい効果を見ることができそうっていう期待を大いに抱ける仕上がりですね。

顔だけでなくボディにも使えるところも????
美白&シミへ効果で、カラダの気になる黒ずみとかも改善することができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Allbe 7IN ONE CERAM

同じ商品のモニターレポート

有効成分プラセンタ・グリチルリチン酸2Kのダブル主剤と肌の上で保水ネットを形成する、天然型セラミド...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡ Allbeの7インワンクリーム?? 美白・シミ・くすみ対策に✨ 有効成分プラセンタ・ グリ...