ホントに消臭してくれるスプレー|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ホントに消臭してくれるスプレー

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/05/28

最近梅雨の話ばかりしている気がしますが、梅雨の時期に困るもの、「臭い」

うちはわんちゃんがいるのでどうしても梅雨の時期って臭いがしちゃうんです。

汚れた時は洗いますが、わんちゃんの皮膚のためにも毎日洗うわけにはいきませんよね。

梅雨の時期は湿気?のせいか臭いがこもって、獣の臭いだったり、トイレの臭いだったりいつも臭いがきつくなります。

色々スプレーしたり、消臭グッズを置いたりしていましたが、効果は一時的。

そんな時に、消臭剤「ホントに消臭」スプレーを知り、使ってみました。

こちらは除菌消臭成分が繊維の奥まで浸透し、乾くにつれて臭いが消えるスプレー。

特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒が原料のスプレーで安全性も確認済みで安心して使用できます。 

スプレー自体は無臭ですが、効果はしっかり感じます。

試しにわんちゃんの臭いが気になるお部屋、玄関などに使用してみました。

いつも使う消臭スプレーは香りがついていて、その香りでごまかしている感じなので一時的に臭いが消える感じだったのですが、こちらは本当に臭いの元から消してくれている感じ。

スプレーした直後は臭いがなくなっているような感じはなかったのですが、しばらくして戻ってくると確かに臭いが軽減されている!

少し時間が経った後のほうが臭いが消えています。
しかも持続するのが嬉しい!

今年の梅雨はこれで乗り切れそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

スプレーボトルに直接ストッパーが付いていて、 ボタンを押して、ロックが外れるようになっています...

ホントに消臭

 2021/05/31

【ホントに消臭】をお試しさせていただきました。 200cc/2200円 こちらの商品は、からだに無害で...

11月末に2人目が生まれ、それまでに外したかった2歳半の娘もまだトイレトレーニングが思うようにいかず...

光触媒の酸化還元反応で除菌・消臭ができ、化学薬品を使っていない安全な成分で出来ていて、わずか200ル...