光触媒の力でシュッと除菌|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

光触媒の力でシュッと除菌

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2021/03/22

医療関係勤務なのですが、制服は自宅に持ち帰って洗濯しないといけないので、持ち帰る前にサッと除菌出来るスプレーは本当に手放せません。
アキュートクリーンで使用されている銅と酸化チタンを結合させた光触媒は、ウィルスや菌を封じ嫌な匂いのもとを断ち切ってくれます。特にこちらのアキュートクリーンは、トイレや風呂のなどの薄暗い場所でも触媒効果を発揮してくれるんだそうで、用途が広いなと思います。

今回アキュートクリーンを、職場と家でそれぞれ使ってみました。職場では制服や休憩室のテーブルや椅子に使ってみました。が!うちの職場の制服、特注品らしく、写真を撮ると分かる人には私の職場の名前がバレてしまうようなのでそちらの写真は割愛致します笑

我が家ではみんなが使うリビングのノブや、食事の時のトレイ、スマホの画面の清拭に使用してみました。
片手でシュッとするだけで除菌できて、特に薬剤のにおいもないし、お肌にもやさしいので安心して使えます。
アルコール不使用なので、あのアルコール特有のにおいが苦手な人でも使えるのは嬉しいですね。

それと地味に嬉しいのが、このスプレーボトルの形状?というか特性。
これ、ストッパーを外してしまうタイプではなく、その都度指で動かして使うタイプなのです。写真の人差し指の部分にストッパーがあります。

この形状って結構便利だと思います。誤噴射防止のクリップタイプのストッパーを最初に外して使うものって、ストッパー捨てちゃうんですよね。でもこれなら使いたい時に指でスライドさせるだけでいいし、持ち運ぶ際にストッパーをかけておけばカバンの中で何か当たって噴射してた、なんてことがなくて便利だなぁと思います。

持ち運びに便利で使いやすいアキュートクリーン、オススメです。手軽にドラッグストアやスーパーで買えたらいいなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

アキュートクリーン

同じ商品のモニターレポート

株式会社イリスさんの『アキュートクリーン』をお試しさせていただきました? いわゆる除菌消臭剤的な...

?????????? 株式会社イリスさまの《アキュートクリーン/ACUTE CLEAN》をモニターさせて頂きました???...

まだまだウイルスと戦っていかなければいけないと思い、新しく抗菌スプレーをGETしました! \アキュ...

春も近づいてきて、ようやくインフルエンザなどへの恐怖もひと段落というところでしょうか。 新型コロ...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社イリスさま \  アキュートクリーンをお試しさせ...

これ1本で抗ウィルス・抗菌・消臭の効果を発揮してくれるアキュートクリーン当選しました! 銅と酸化チ...

株式会社イリス様の、"アキュートクリーン" のモニターをさせて頂きました? この一本で、抗ウイル...

愛犬や小さい子がいる我が家は、消毒液は本当に無害なものを選んで使っています。ただ無害だとオーガニ...