簡単に使えるのに、効果抜群!|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

簡単に使えるのに、効果抜群!

まにたんさん (40代 / 女性)

 2019/11/14

趣味で登山をしています。
しかし、山行中ず~~っと背中に背負っているザックに悩みがありました。
たった数時間の日帰り登山の後でも、使用済みザックから異臭がするんです。

そのため、私はお天気のいい日にザックの中身を全部取り出して
手洗いしていました。
しかし、これが意外と大変で、負担に感じていました。
シーズンオフになり、最後にしまう時には洗ってもいいけれど
しょっちゅう山に登っているので、下山のたびにザックを洗うのは、大変。

そんな時に出会ったのが、株式会社イリスさん 汗臭ゼロです。

スプレータイプでストッパーがついています。
トリガー式のノズルを引くと、シュッと出てきます。

さっそく、下山した後のザックに汗臭ゼロをスプレーしてみました。
ボトルをよく振り、20~30cm離してシュツ!
表面が全体的に湿った感じなれば、OKだそうです。

スプレーしている間、成分のアルコールの香りがします。
きっと、液体の保存に使われているのだと思います。
すぐに香りが飛んでしまうので、私は気になりませんでした。

その後、十分に乾かします。
私はお昼にスプレーして、夕方にしまいました。
見ているとすぐに乾くので、そこまで時間を置かなくても良いかもしれません。

そして、問題の汗の臭いですが・・・なくなっています!!
臭いが全然しません!!  無臭です!!
こんなに簡単に使え、効果が高いなんてビックリ!
・・・今までの手間は、何だったのでしょう?

汗臭ゼロは、銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒が原料なんだそうです。
動物実験を行い、安全性が確認されているそうなので
安心して使うことができると思いました。

私がこれまで使ってきた消臭スプレーは、香りでごまかすものがほとんど。
無臭タイプでは、ここまで香りが消えたことがありません。
(そのため、手洗いしてきました。)

シーズン終わりには、ザックを手洗いすると思いますが
それまでの間は汗臭ゼロがあれば、問題なく使い続けられると思いました。

今期はありませんでしたが、山小屋泊などの時に
持ち運びできるサイズの汗臭ゼロがあると便利だと思いました。
自分で小さいボトルに詰め替えて、使ってみます。

汗臭でお悩みの方に、是非使ってほしいです。

 汗臭ゼロは、このような場所に使えます 
・汗臭が染み付いた服 ・ 靴に
・室内 ・ ロッカーに
・ソファー等、洗いにくい汗臭に

このモニターレポートの商品はこちら

嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレー

同じ商品のモニターレポート

嫌な汗の臭いをシャットアウト!! 株式会社イリス様の 「汗臭ゼロ」スプレー ¥ 2,200 (税込) を紹介...

嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレーをお試しさせていただきました♡ 嫌な汗の臭い...

株式会社イリスさんの、消臭・除菌スプレーを使用しました(*^_^*) 室内のソファやカーテン、衣類に染...

今年の夏は暑かった! 通勤の電車内でも、ちょっと洗濯物を干しにベランダに出るだけでもすぐに汗だく! ...

汗臭対策!!

 2019/11/21

株式会社イリス さまの 嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレー をお試しさせていただきま...

こんばんは! 我が家の子供たちはわんぱくで 外で走り回るのが大好き!? 自転車でボール投げ、 走...

株式会社イリス様の 『汗臭ゼロ』スプレーを試してみました。 スポーツウェアの汗臭 室内やロッカ...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、ご自身やご家族の汗の臭いが気になることは御座いませんか?私はあります^^;  これは...

イリスシリーズは、酸化チタンに銅をハイブリッドすることにより、従来紫外光でしか効果が得られず可視...

株式会社イリス様の 『汗臭ゼロ』スプレーを試してみました。 スポーツウェアの汗臭 室内やロッ...

嫌な汗の臭いをシャットアウトしてくれる消臭スプレーです。 汗臭が染みついた服や靴、室内・ロッカー...

嫌な汗の臭いに、誰でも簡単に使えて効果が長持ち♪ 嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプ...

特許を取得した、銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒を原料としている消臭剤です✨ 汗臭が染み付い...

衣服や、ソファ、カーペット、クッション等の布製品に染みついた汗の臭いは、もわんと臭ってそれでいて...

汗っかきさんがいるご家庭に、とってもオススメの消臭スプレー 『嫌な汗の臭いをシャットアウト!!【汗...

コエタスで当選した嫌な臭いをシャットアウト!!汗臭スプレーが届きました! 汗のにおいが染みついた服...

りりたんまるさん

汗臭ゼロを今回は試させてもらいました? こちらの商品は動物実験で安全性を確認されているので安心して...