ペットのニオイが消えます!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ペットのニオイが消えます!

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/05/17

ネーミング通り本当に消臭できるスプレー‼️【ホントに消臭】のご紹介です。

「株式会社イリス」さんの除去消臭スプレー。

大きなワンコ&猫兄妹が、室内フリーでわらわら歩く我が家は、除菌消臭が必須です。
でも、動物たちに危ないものは使えない…というジレンマ。

市販品の多くは、香りの上塗りでニオイをごまかすタイプが多くて…。
スプレーするとワンコがクシャミを連発します。

犬は鼻がいいので、害があるモノにはすぐ反応します。

ホントに消臭は、そんな悩みを解決してくれるスゴい消臭剤‼️
使い勝手が良くて、ペット系中心に家中で使っています。

特徴をまとめると…
●特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒が原料。
●体に無害で安全。
●室内の生活臭、ペット臭や生ゴミ臭に使える。
●酸化チタン由来光触媒なので、効果が長続きする。

スリムで持ちやすいスプレーボトル。
菌や臭いのイラストが描かれていて、効果が高そうなイメージ❤️

使い方は、菌やニオイが気になるところにスプレーするだけ。

我が家では、
●犬のトイレ周りの消臭
●猫のトイレ周りの消臭
●猫ベッドの除菌、消臭
●犬猫お気に入りラグの除菌、消臭
●ソファやカーペットの除菌、消臭
などなど、大活躍しています。

除菌に関しては、人や動物に優しい成分で安全なのが嬉しいです❤️

消臭に関しては、スゴイ‼️
ニオイが消えますよ♪

「私の鼻がバカになってるだけかしら?」と疑ったりしましたが(笑)
確かにペット臭が気にならなくなっています♪

ワンニャンがトイレを使った後、すぐにスプレーするとよくわかります。

我が家は、6畳部屋をペットトイレ専用部屋にして、24時間空気清浄機をフル稼働させていますが…
ニオイは全然あります(涙)

それがシュッとスプレーするだけで、消臭できて本当に便利♪
継続的に使用したら、蓄積されたニオイも消えてくれるかな…と期待しています。

ペットのニオイに対策にオススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

特許を取得した銅と酸化チタンの ハイブリッドの光触媒を原料として使用した 高品質・高機能・安心・...

便利で強力な消臭剤「ホントに消臭」をご紹介させて頂きます。 トイレに入った時に嫌な臭いがする・...

ジャスミンさん

おうちの中にはいって まずすること。 玄関のにおいをかぐこと。 なんでだろう。 くせにな...

特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒を原料としています。 可視光活性光触媒の中では...