実用的なのにデザインも◎♡CO x CO Cube|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

実用的なのにデザインも◎♡CO x CO Cube

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

CO x CO Cube (ココキューブ)は、換気を見まもるクリスタルガラスライトオブジェクトです。

使い方は簡単です!

①人が集まる場所に設置します。

底面の穴から空気を取り込みますのでできるだけ平らな場所に設置します。

②付属のUSBケーブルでUSB電源に接続します。

③空気の質に応じてクリスタルガラスオブジェの色が無段階に変化します。

必要に応じて換気をするだけです。

換気が行き届いた環境下では、青~緑の色でゆっくりと呼吸するかのようにクリスタルガラスキューブの色と明るさが変化していくので、視覚的に分かりやすくて、とてもキレイです。

内蔵するセンサーが換気不足を検出すると、クリスタルガラスキューブの色はその程度に応じて緑~赤へと無段階で色が変化するので、目ですぐに確認できます。

お部屋の雰囲気を損ねる事なく、インテリアの一部にもなってくれるほど、かわいくてステキです。

さりげなく換気をうながしてくれます。

カフェやオフィスでも大活躍間違いなしです。

「光らせ方」をこだわって作られています。

数値の表示もアラーム音もなく、シンプルに光って教えてくれます。

シンプルで透明なキューブです。

手にひらサイズで、小さいサイズ感もかわいいです。

「CO2=呼気」というイメージで光って、さりげないのに、しっかり存在感もあります。

呼吸するかのようにキューブが、キラッと光って、オシャレに換気タイミングを教えてくれます。

実用的なのに、デザインもよく、お気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

CO x CO Cube

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

株式会社アイキューカンパニー様の 【CO x CO Cube (ココキューブ)】をお試しさせて頂きました🥰 『...