換気のタイミングを教えてくれる頼もしいキューブ|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

換気のタイミングを教えてくれる頼もしいキューブ

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/11/14

CO x CO Cubeをご提供いただきましたので早速使ってみました。
CO x CO Cubeは二酸化炭素の濃度をはじめとする空気の質を見守ってくれるクリスタルガラスライトオブジェクトです。
手のひらサイズの小さなオブジェで机上でも邪魔にならない大きさ且つ、インテリアにもなるおしゃれなデザインなのがいいですね。
二酸化炭素濃度や温度、湿度、揮発性有機化合物濃度など、様々なものを測定し、換気の必要性を光の色で知らせてくれます。
お写真のようにしっかり換気されたお部屋だと青や水色に光りますが、換気の必要性が高いと橙色や赤色に光って喚起を促してくれます。
電源タイプは USB Type C(※アダプターは別売り)で、パソコンを使ってのデスクワークの際にそのままパソコンに繋いで使えるのも便利で良いですね。
換気の重要性をますます実感する昨今、このような商品はとても活躍してくれるかと思います。 素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

CO x CO Cube

同じ商品のモニターレポート

株式会社アイキューカンパニさんのCO x CO Cube。 こちらの商品は、換気(CO2)の状態を見守る アクリル...

換気が必須のこのご時世ですが、だんだん寒くなってくると換気をついつい怠ってしまいがち・・・ですよ...

CO x CO Cube

 2021/11/22

こちらは換気を見まもるアクリルライトオブジェクトです。換気が行き届いた環境下では、青~緑の色でゆ...

オシャレ

 2021/11/17
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはCO x CO Cubeになります。 お洒落なデザインで、換気不足を色でお知らせ...